サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月22日 23:47:08
-
設備は可以上。
しかし、フロントは標準未満。
呼んでも直ぐに出てこない…
対応が冷たい…
領収書の発行方法や宛名を間違える事、何度か…
あと、フロントのある4階が異様にさみしい。
その雰囲気がホテルマンの質を物語っているような、そんな感じを持ってしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010年06月23日 11:25:18
-
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝を申し上げます。
私共の準備不足、領収書の宛名、発行方法の引継ぎミス等により、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。大変貴重なご意見を賜り、心より感謝を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 30日前までのご予約は 楽天ポイント10倍】早割り 30=朝食込み=
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
サービス2
ドルフィン2010さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- ドルフィン2010さん [60代/男性] 2010年03月23日 23:13:04
-
3月21日に宿泊しました。2月に泊まりよい印象がありましたので,再び宿泊しましたが,今回は,早朝にモーニングコールで睡眠を妨げられたため,その日の仕事中,睡魔に襲われつづけ,ひどい目に会いました。問題は2点あり,一つは,チェックアウトの際,フロントでこのことを話したところ,「モーニングコールがリセットされていなかったんですね。すみません。」とひとこと言ったきり,他のことをしだしたフロント係の態度と,もう一つは基本的なこととして部屋の係が電話機のモーニングコールをリセットしなかったことです。宿泊業の基本的な使命は,宿泊客が安心して心地よく滞在出来るようにすることと自覚して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010年03月24日 09:26:46
-
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃時の確認不足により睡眠を妨げてしまったこととフロント係りの事の重大さの認識不足により、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りへは二重の点検を行うように、フロント係りへは、常に最善の配慮を持って相対するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、サービスレベルの向上により一層の力を注いで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 30日前までのご予約は 楽天ポイント10倍】早割り 30=朝食込み=
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 22:38:48
-
立地は最高. 部屋も綺麗で設備も比較的新しくて通常なら大変良い...なんですが, 時期も悪かったんでしょうがこの値段の高さでは当然というか普通かなあと. あとチェックイン時に電子ペンで住所等記載するシステムは初めてでしたが, これが大変使いづらい. わざわざペンでなくキーボードでかな漢字変換で入力するシステムを導入時に検討しなかったんですかね. 会員になれば不要なのかもしれませんが, 初回の人には大変不親切なシステムと感じました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2019年01月21日 20:54:51
-
いつもホテルメッツ高円寺にご宿泊をいただきまして、まことにありがとうございます。
チェックインの際には、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ご指摘につきましては貴重なご意見として報告し、今後の運営に活かして参りたいと存じます。
お客様にご満足を頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、またご機会がございましたらぜひお客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人/古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】21時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(15平米)】
サービス1
星69さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 星69さん [40代/女性] 2010年09月25日 23:45:50
-
到着が早かったのですが・・・・あとからいらした方々が先に案内されていって
非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010年09月26日 13:31:14
-
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご到着の際、フロント係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましてはホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことのないように日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
立地と設備はほぼ満足ですが、残念な事が数点。
・クリーニングの出来あがりの質が良くはない
・朝食に工夫がない(長期宿泊者にはマンネリ感は否めない)
他のホテルメッツとのサービスの差がありますね。
あと、以下は希望です。
・ビジネスユースも多いと思うので、設備としてコインランドリーの常設を希望する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に付きましては多数ご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。クリーニングにつきましては業者さんに申し伝えます。また、コインランドリーについての貴重なご意見有り難うございます。
今後も、より一層のサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。これからもホテルメッツ高円寺をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。支配人