部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 16:20:28
-
チェックイン時フロント奥のドアの先に部屋があるが、ドアを開けた通路にいきなり客室清掃用のワゴンがドーンと置いてあるのにビックリした。部屋は狭めで壁紙が所々浮いているのが気になった。
駅の改札を出てからホテル入口の案内が分かりにくかった。バス、トイレも小さいユニットという感じ。昨今同価格帯でもっと良いホテルが沢山出来ているので、頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2022年10月29日 14:39:19
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。
入口案内についてご不便をお掛けし大変心苦しく思っております。
HPにも案内図を掲載させていただいておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
ご意見をいただいた壁紙の浮きを含め、清掃面などメンテナンスに注力して参ります。
これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 岩岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】夜間工事(JR高円寺駅ホームドア設置工事)(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【訳あり【禁煙】シングル1名利用】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 11:30:50
-
以前何年か前に宿伯(2人)しました、その時の印象が良く!お気に入りの場所に決めて居ましたが・・・
今回宿伯し・・部屋は空調の音が大きく・・又食事もパンは美味しいですが!品数が少なく残念です
はっきり申しますが!この値段でいくら立地が良くても又宿泊したいとは思いませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2011年08月03日 16:42:28
-
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見有り難うございました。支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
部屋2
ポンタさまさんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- ポンタさまさん [40代/男性] 2011年06月14日 19:10:59
-
何故か、部屋はいつも、エレベーターから遠い部屋ばかりです。食事の桂林は、終わり際に行きましたが、タマコは、全くなく、どうすればいいの?状態でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2011年06月15日 13:46:04
-
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リフレッシュプラン Q】 ξ♪Q10フェイスマスクでリフレッシュ♪ξ
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
部屋2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 19:43:46
-
お風呂のシャワーフックが取れそうになっていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【エコプラン】★・:*:・☆ラッキーエコロ割 連泊P 朝食込み☆・:*:・★
シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010年04月02日 15:29:06
-
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーフックの件につきましては、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容につきましてはホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことのないように日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】★・:*:・☆ラッキーエコロ割 連泊P 朝食込み☆・:*:・★
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
部屋3
ドルフィン2010さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
3月21日に宿泊しました。2月に泊まりよい印象がありましたので,再び宿泊しましたが,今回は,早朝にモーニングコールで睡眠を妨げられたため,その日の仕事中,睡魔に襲われつづけ,ひどい目に会いました。問題は2点あり,一つは,チェックアウトの際,フロントでこのことを話したところ,「モーニングコールがリセットされていなかったんですね。すみません。」とひとこと言ったきり,他のことをしだしたフロント係の態度と,もう一つは基本的なこととして部屋の係が電話機のモーニングコールをリセットしなかったことです。宿泊業の基本的な使命は,宿泊客が安心して心地よく滞在出来るようにすることと自覚して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃時の確認不足により睡眠を妨げてしまったこととフロント係りの事の重大さの認識不足により、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りへは二重の点検を行うように、フロント係りへは、常に最善の配慮を持って相対するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、サービスレベルの向上により一層の力を注いで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人