楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月19日から一泊しました。全館清潔な感じで、お風呂も気持ちよく、総じてよかったと思いました。ただ、レストラン「かもめ」の夕食のサービスは残念でした。食事の内容はよかったのですが、我々が食事中なのにバタバタ歩いてきて隣のテーブルをガチャガチャと大きな音を立てて片付けたり、食べている最中に次の料理を持ってきてテーブルの上を満杯にしたり、最悪は、まだおかずやご飯を食べている最中にデザートを持ってきて無理やり置いていったりと、給仕の質が非常に悪く残念でした。ちなみに、食事にかけた時間は上記のように急がされたせいもあり、40~50分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。全体的なお褒めをいただきながら、レストランでの雑な対応で不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげます。サービス部門の会議の中で報告をさせていただき、きめ細かなサービスができるよう再度従業員の教育の見直しを図っております。また機会がございましたら、下田プリンスホテルにご宿泊いただけますようお願い申しあげます。
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
5月19日から一泊しました。全館清潔な感じで、お風呂も気持ちよく、総じてよかったと思いました。ただ、レストラン「かもめ」の夕食のサービスは残念でした。食事の内容はよかったのですが、我々が食事中なのにバタバタ歩いてきて隣のテーブルをガチャガチャと大きな音を立てて片付けたり、食べている最中に次の料理を持ってきてテーブルの上を満杯にしたり、最悪は、まだおかずやご飯を食べている最中にデザートを持ってきて無理やり置いていったりと、給仕の質が非常に悪く残念でした。ちなみに、食事にかけた時間は上記のように急がされたせいもあり、40~50分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全体的なお褒めをいただきながら、レストランでの雑な対応で不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげます。
サービス部門の会議の中で報告をさせていただき、きめ細かなサービスができるよう再度従業員の教育の見直しを図っております。
また機会がございましたら、下田プリンスホテルにご宿泊いただけますようお願い申しあげます。