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下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
感情的にならないようにと、間をおいて投稿します。温泉に入り、のんびりくつろいで浴衣姿での食事をと考えてはいけないホテルでした。事前にご説明がなく、食事の時点で初めて断られましたが、よく考えてみればプリンスホテルは格調高いホテルなのでと、常識?を重んじていたのか。でももしホテル名で格調高いホテルとして選択したらがっかりするホテルであろう。ひとつめは、ウエイトレスが向かい合わせのお客様に対してお皿の向きがバラバラ。お皿の向きを自分で変えてからのお食事。ふたつ目はごちそうの説明が一切ない。出てくるお料理の順番もわからない。三つ目は話しかけてもあっち向いてホイでの返事。以上は同行し食事した家族の弁。そしてよくわからないのは浴衣は駄目でも部屋のスリッパはよいのか?スリッパを履いてのお食事のお客様は少なくない。そのようなホテルであるということを知ってご利用ください。過去、温泉地でない品川・高輪プリンスホテルにも宿泊しましたが、その時は部屋から出る時は洋服と靴を履いてます。そのくらいは知ってます。宿泊しての気持ち大晦日から二泊しましたが、非常に残念な宿泊でした。毎年温泉に浸りながら、一年の疲れを癒し、新年の抱負を考えてました。しかし今回は大晦日に予期せぬ出来事が発生してしまいました。温泉が好きでかつ湯上りの浴衣姿でゆっくり食事が出来るかというと当ホテルは出来ないんですね。結局大晦日の夕食はなし。(最初はテーブルに空きがなく部屋へリターン・・この時にルールを教えてもらえば着替えたかも。二度目に入室を拒否され着替える気も失せてしまった。)温泉地のホテルはお風呂に入って疲れを癒し、そのまま浴衣姿でお食事できるものと考えられてる方はご利用しないほうがよろしいのではないでしょうか。
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投稿者さまこの度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。レストランの浴衣につきましては、チェックイン時にお断りのご案内をいたしておりますが、ご案内が伝わっておらず大変申し訳ございません。また、レストラン担当者のご案内も不足いたしておりましたこと、年末年始の貴重なお時間を無駄にさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。今後は、チェックイン時のご案内、お渡ししている館内案内も含めまして分かりやすいものに改善をしてまいりたいと思います。
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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
感情的にならないようにと、間をおいて投稿します。
温泉に入り、のんびりくつろいで浴衣姿での食事をと考えてはいけないホテルでした。
事前にご説明がなく、食事の時点で初めて断られましたが、よく考えてみればプリンスホテルは格調高いホテルなのでと、常識?を重んじていたのか。
でももしホテル名で格調高いホテルとして選択したらがっかりするホテルであろう。
ひとつめは、ウエイトレスが向かい合わせのお客様に対してお皿の向きがバラバラ。お皿の向きを自分で変えてからのお食事。
ふたつ目はごちそうの説明が一切ない。出てくるお料理の順番もわからない。
三つ目は話しかけてもあっち向いてホイでの返事。
以上は同行し食事した家族の弁。
そしてよくわからないのは浴衣は駄目でも部屋のスリッパはよいのか?スリッパを履いてのお食事のお客様は少なくない。
そのようなホテルであるということを知ってご利用ください。
過去、温泉地でない品川・高輪プリンスホテルにも宿泊しましたが、その時は部屋から出る時は洋服と靴を履いてます。そのくらいは知ってます。
宿泊しての気持ち
大晦日から二泊しましたが、非常に残念な宿泊でした。
毎年温泉に浸りながら、一年の疲れを癒し、新年の抱負を考えてました。
しかし今回は大晦日に予期せぬ出来事が発生してしまいました。
温泉が好きでかつ湯上りの浴衣姿でゆっくり食事が出来るかというと当ホテルは出来ないんですね。結局大晦日の夕食はなし。(最初はテーブルに空きがなく部屋へリターン・・この時にルールを教えてもらえば着替えたかも。二度目に入室を拒否され着替える気も失せてしまった。)
温泉地のホテルはお風呂に入って疲れを癒し、そのまま浴衣姿でお食事できるものと考えられてる方は
ご利用しないほうがよろしいのではないでしょうか。
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投稿者さま
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストランの浴衣につきましては、チェックイン時にお断りのご案内をいたしておりますが、ご案内が伝わっておらず大変申し訳ございません。
また、レストラン担当者のご案内も不足いたしておりましたこと、年末年始の貴重なお時間を無駄にさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後は、チェックイン時のご案内、お渡ししている館内案内も含めまして分かりやすいものに改善をしてまいりたいと思います。