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下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.87
  • 食事3.52

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 15:58:44

こんなに不愉快な旅行をしたのは初めてだ。
こちらの利用は2回目だったので、建物が古いことや悪い口コミの内容も承知していた。しかし、立地の良さとヒリゾ浜のツアーがつけられる利便性で予約することにした。
まず、最初に予約してから2週間後に「その日の予約は受けられない。」との連絡があり「予約から2週間も経ってるのになぜ連絡が今なのか?」と尋ねると、「ヒリゾ浜ツアーの会社と2週間連絡が取れなかった。」との回答があった。そんな言い訳を、堂々とする予約担当にびっくりしながら、なんとか家族の都合をつけ予約を取り直す。この件で何度か電話を入れるが、その際に対応してくださった方々は気持ちの良い対応だった。しかし、最初に連絡してきた方は、こちらが電話したときに遜る態度は一切なく、かなり不愉快な思いをした。プリンスの本部にメールで報告をするも一切回答もなかった。
旅行の当日も、チェックイン時に謝罪の言葉も一切ない。何の誠意も表さない。
荷物を運ぶ担当は、何度も荷物を落とし、それでも何も言わない。質問をしても「多分・・」という言葉をつけての回答。
挙げたらキリがないが、終始ホスピタリティーというものを感じられない旅行だった。ヒリゾ浜のツアースタッフの対応はよく、旅行前日に電話をくださったり、2週間連絡を取らないようには思えなかった。
立地以外の面で、4人で1泊16万の旅行に見合うものを客に提供できているのか見直すべきではないか?
楽天トラベルのレビューを見ていると、誠意のある宿は悪い評価に対して、担当者がきちんとコメントをしているのを見る。折角の休暇にこのような思いをした客がいることに対して、果たしてコメントがあるのだろうか。
今のところ、下田に限らずプリンスホテルは2度と利用したくないと思っている。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】南伊豆の秘境「ヒリゾ浜」1日体験シュノーケルツアー!送迎付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームA 禁煙】