楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.61

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 21:17:32

プリンスホテルですので、期待感からの落差が大きかったので、2にさせて頂きました。
建物が予想以上古く、清掃も行き届いていないため、総合的に、損した気分の宿泊でした。
部屋のトイレ・風呂は短い髪の毛が複数本あり、また設備的には、排気機能が殆どないのでは?つまりでしょうか?故障でしょうか?トイレの匂いがなくなりませんし、シャワーの後の湿気がひどいです。
トイレのドアのペンキは塗り替えたほうがいいです。みすぼらしい。細かなことをあげたらきりがない程です。。

食事ですが、夕食の「旬感沸騰石焼き桶鍋」は、ほとんどのテーブルで、デザート後に提供されてました。あれはメインですか?デザートですか?どう食べさせたいのでしょうか?理解に苦しみます。
更に、飲み物の注文に最後まで来ませんでした。
デザートやサラダは、ビュッフェというよりも、係員がいるので、その場でオーダーしないと、商品が並んでいないので、そのように説明が全くなかったので、注文の仕方もわかりませんでした。
また、隣のテーブルのほうが後から着席しているにもかかわらず、鍋が先に出ていました。とにかく、めちゃくちゃなディナーで、こんな経験も人生で初でした。全て見直すべきでしょう。あり得ません。
朝食も、結局、卵料理があったことも知りませんでしたし、、、夕食含めて、配置などシステムを全面的に見直すべきでしょう。
最後に、一旦別会場に待たせておいて、一組ずつ入場の密集になるやり方は、即変えてほしい。全く無意味だし、蜜です。
風呂のスリッパのナンバー管理用の札が、足りていなくあまり意味がなかった。
次の利用は、ないと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】夕朝食付き◇魚介の旨みたっぷり旬感沸騰石焼き桶鍋・お惣菜ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】