楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインして招待された部屋を開けるとスリッパぐちゃぐちゃで洗面所の電気ついてる。部屋の中見るとベットの布団もぐちゃぐちゃ机の上には食べたゴミが置いてある。フロントに行って状況説明したらそれだけ??と思うくらいの対応。2度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。お部屋につきましては、不手際があり残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。チェックが行き届いておらず、未清掃部屋へご案内してしまいました。改めて清掃リストおよび清掃後のチェックリストの確認を徹底し、改善を図ってまいります。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。不手際があった際の対応ならびに報告を徹底し、然るべき判断を上司へ仰ぎ、対応出来ますよう指導を図ってまいります。今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。下田プリンスホテル 支配人
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
チェックインして招待された部屋を開けるとスリッパぐちゃぐちゃで洗面所の電気ついてる。部屋の中見るとベットの布団もぐちゃぐちゃ机の上には食べたゴミが置いてある。フロントに行って状況説明したらそれだけ??と思うくらいの対応。2度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、不手際があり残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
チェックが行き届いておらず、未清掃部屋へご案内してしまいました。
改めて清掃リストおよび清掃後のチェックリストの確認を徹底し、改善を図ってまいります。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
不手際があった際の対応ならびに報告を徹底し、然るべき判断を上司へ仰ぎ、
対応出来ますよう指導を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人