楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は海に面していて良いのですが館内の施設(お部屋)はビジネスホテルのようでした。食事は運んでいるスタッフの方の手際や効率が悪く(ワゴンに出来上がったお料理を載せている数が多すぎて最後に配られた頃には冷める)ワゴンに載ったお料理を配る折りにスタッフがあれこれ確認しているのでメインのお肉料理配膳ストップ。出来上がりを素早く配れるシステムを希望したいです。飲み物の注文も声をかけてから実際注文とるまでには時間がかかりました。お味も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。レストランの対応につきましてはご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。要員配置や料理、ドリンク提供の方法を検証し、改善出来ますよう進めてまいります。今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。下田プリンスホテル 支配人
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
立地は海に面していて良いのですが館内の施設(お部屋)はビジネスホテルのようでした。食事は運んでいるスタッフの方の手際や効率が悪く(ワゴンに出来上がったお料理を載せている数が多すぎて最後に配られた頃には冷める)
ワゴンに載ったお料理を配る折りにスタッフがあれこれ確認しているのでメインのお肉料理配膳ストップ。出来上がりを素早く配れるシステムを希望したいです。飲み物の注文も声をかけてから実際注文とるまでには時間がかかりました。お味も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
レストランの対応につきましてはご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。
要員配置や料理、ドリンク提供の方法を検証し、改善出来ますよう進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人