楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.90
  • 食事3.61

総合1

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 22:06:12

一言で酷い。過去何度か宿泊しましたが今回が過去最大に酷い。価格に見合っていない。部屋のエアコンがあまり効かずとにかく暑い。そして部屋がドブのような臭い。建付けが悪いのか扉が開け閉めしにくい。天井はシミだらけ。チェックインしてから食事の予約が必要だと言われたがいっぱいだからと、自動的に決められた時間になり、この食事予約受付の男性は態度が悪い。食事の時間は2時間で出てくださいと言われたが30分何も出てこない。説明してくれた女性はアルバイトさんなのか丁寧だが説明が間違えている。目の前の海はゴミだらけ。外国人宿泊者はマスクを着用していない方が沢山いる。
布団はセルフ。シーツもカバーも全て自分で。総合的にとても不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022-07-08 20:20:33

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊では、ご不満を与えてしまいご期待に応えられずお詫び申しあげます。
施設や設備につきましては、日々の維持管理を徹底するとともに次期改装計画に含め、改善出来ますよう進めてまいります。
スタッフの対応につきましても再教育を図り、笑顔を忘れず間違いが無いよう指導してまいります。
予約受付担当者へは厳しく指導し、改善してまいります。
布団については、コロナウイルス感染防止対策として2020年より布団敷き係を廃止しました。
対人との接触を少しでも無くすことで安全・安心を確保し、ご滞在をしていただくために継続しており、ご希望があった場合にはお部屋へお伺いし対応いたしております。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。

下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】夕朝食付き◇魚介の旨みたっぷり旬感沸騰石焼き桶鍋・金目鯛の煮付け◇
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・和室A(48.8平米)禁煙】