楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.87
  • 食事3.52

総合2

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 14:10:57

チェックインして部屋に入ると、カーテンの内側に蜂が侵入していました。フロントに連絡し10分ほど待っていると網とスプレーを持った業者の方?が土足で入って来てバタバタと処理。たいした謝罪もなく出て行きました。
また、ホームページの写真の温泉とは全く別物で窓が汚く、景色が全く見えない。狭くてシャワーも古く使いにくい。
部屋はあまり清潔感は無く、棚を開けるとカビのような臭い。端の部屋でお風呂からとても距離があり歩くのが面倒になりました。
しかも、部屋の鍵が古くなっており、オートロックされていませんでした。お風呂から帰ってきてから気づき、ゾッとしました。手前にやや強く引くとガチャっとなったので、ドアが緩んでいるんでしょうか。。とても不安でした。
値段不相当です。高い金額を払ってこちらのホテルにしてしまったことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022-08-16 17:49:56

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
蜂の駆除を対応したスタッフへは、客室へお伺いする際のルールの再教育し、
作業スタイルと接客スタイルの区別を図るよう指導してまいります。
また、施設や設備につきましては、日々の維持管理が徹底出来ておらず申し訳ございません。
担当部署の作業連携ならびに進捗リストの見える化をし、改善を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お部屋タイプおまかせ】7/16~ 素泊まり(1、2名利用)5:00P.M.チェックイン
ご利用のお部屋
【部屋タイプ ホテルおまかせ 禁煙】