楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.93
  • 食事3.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トモ**さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

トモ**さん [40代/女性] 2023-01-02 21:35:15

12月に最上階のスイートルームに泊まりましたが…残念ながら暖房の効きがとても悪くすきま風もあり、寒い思いをしました。
エアコンを最高温度まで上げてみましたが室温は上がらず、フロントに対応を依頼したものの全館空調システムなので部屋単位での室温はこれ以上上げられないとのことでした。
結局、温風ヒーターと毛布を持ってきてくれましたがあまり解決には至らずでした。
部屋の中なのに寒い思いをまさかホテルで、しかもプリンスホテルと言う老舗のホテルグループでするとは…。
スタッフの方からはその後何度か謝罪の言葉があり、その場でそれ以上対応のしようがない状況だったのかとは思いますが、残念な滞在になってしまいました。
また、建物の造りから来るものなのか、飛行機の中のような低いの騒音が夜通し聞こえていた事も気になりました。
メンテナンスの問題なのでしょうか…改善を望みます。
外資系に比べ日本のホテルの質が劣ると言われるようになって久しいですが、実体験で納得させられることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
下田温泉 下田プリンスホテル 2023-01-07 15:23:32

トモ** 様


この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊につきましては、空調温度ならびに騒音がありご不快な思いをお掛けしてしまい
お詫び申しあげます。
空調につきましては、温度管理の徹底ならびに日々の維持管理を図り改善してまいります。
また、次期改装計画に含め改善出来ますよう答申してまいります。
騒音につきましては、至急調査をし然るべき対策を講じてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【最上階】オーシャンビュー・キャプテンルーム(61平米)禁煙】