楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.54
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.93
  • 食事3.63

総合2

tourist718さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

tourist718さん [70代/男性] 2023-03-03 14:03:33

なんか勘違いしてるホテル 食堂にドレスコードは必要ですか 温泉なのに 風呂に入ってすぐに食事という場合
汗がひかぬところに私服を着るのは気持ちが悪いので風呂は我慢しました 風呂はあまり大きくない内湯がひとつだけです 露天はありません それに食事 メインの料理が食事の終わるころ一時間くらいして出てきました
もう食後のデザートやコーヒーを飲み終わってました そっくり残りました あまりメニューのないビュッフェで
おなかを満たしたという感じです 朝日だけがきれいでした 下田はいいホテルがいっぱいあるのにここを選んだ自分が悪いのですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
下田温泉 下田プリンスホテル 2023-03-12 17:43:19

tourist718 様


この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
食事につきましては、メイン料理の提供がとても遅くなってしまい、ご不快な思いを
お掛けしましたことお詫び申しあげます。
提供までになぜ時間がかかったのか要因を洗い出し、改善へ向け見直しを図ってまいります。
また、ブッフェボードには前菜やサラダなどお惣菜ブッフェとして提供しております。
フルブッフェではないため、お席へのご案内時にご説明の徹底を図り、誤解を招かないよう
進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ゆったりリゾート気分を満喫!(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】
tourist718さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ