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下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体的に部屋の作りが古い。フロントスタッフの接客態度がひとい。客とタメ語で話すのはやめて欲しい。もっと丁寧な話し方をするべきです。朝食バイキングが4,500円もするのにフレッシュジュースが無い。クロワッサンがパサパサ。立地が海の目の前だったから今回宿泊したが、全体的には改善を希望します。
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この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。スタッフの接客態度につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。対応したスタッフへ厳重注意し、改善を図ってまいります。朝食につきましては、来夏へ向けた反省会議などで検証し、メニュー構成時に役立ててまいります。今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。下田プリンスホテル 支配人
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立地5
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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
全体的に部屋の作りが古い。
フロントスタッフの接客態度がひとい。客とタメ語で話すのはやめて欲しい。
もっと丁寧な話し方をするべきです。
朝食バイキングが4,500円もするのにフレッシュジュースが無い。
クロワッサンがパサパサ。
立地が海の目の前だったから今回宿泊したが、全体的には改善を希望します。
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この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
スタッフの接客態度につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
対応したスタッフへ厳重注意し、改善を図ってまいります。
朝食につきましては、来夏へ向けた反省会議などで検証し、メニュー構成時に役立ててまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人