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下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.87
  • 食事3.52

総合3

ukoxfordさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

ukoxfordさん [60代/女性] 2024-01-06 21:34:06

食事が1階と五階では雲泥の差です。1階はライブキッチンで広さも、メニューも温かさもとても良いのですが、5階は小学校の就学旅行を思い出すイメージです。スタッフも暗くて、料理もほぼ冷めている。到着時に1階か5階か選ぶのですが、初めての人はわからないですよ。 また、食事中でもバンバンお皿を下げられ、とにかく落ち着かない。早く帰して次のお客を入れたいのはわかりますが、せめて丁寧な声かけと笑顔くらいはあっても良いのかと。食べかけのもの箸箸まで下げられてしまいました。立地は最高。なのに、なぜ喫茶店の一つもないのですか?部屋にコーヒーがあっても良いかと。2泊したのですから、2日目も水はおいてほしいです。朝食中に部屋の掃除が入りましたが、これも一言くらいほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
下田温泉 下田プリンスホテル 2024-01-09 17:54:24

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
食事の対応につきましては、ご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容を会議等で検証し、改善出来ますよう努めてまいります。
料理提供の温度管理についてはサービススタッフが連携し、料理ボードの料理をチェックする際に定期的に確認するよう指導しておりますが、徹底が図れておりませんでした。
また、サービススタッフによる慌ただしさを感じさせてしまった事、お皿類の下げ方法なども
このようなサービスを提供していたこと私も含め猛省いたします。
今一度、指導・教育の徹底し改善を図ってまいります。
喫茶営業については、要員を確保し再開できますよう検討を進めてまいります。
滞在中の清掃については、お客さまが朝食中にお部屋を掃除することにはマニュアルではなっておらず、清掃スタッフの勘違いによりおこなってしまったと推察いたします。
清掃担当者へ滞在中の清掃方法を再確認させ、朝礼時にスタッフ間で連携するよう指導してまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【12/31・1/1限定】朝焼けのビーチサイドで迎えるお正月プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・和室B(35.6平米)禁煙】