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下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3月23日に宿泊しました。最初にホテルのことを説明してくれるレセプションの担当女性は声が小さくて早口、おまけにマスクをしているのでまことに聞き取りにくい。何度も聞き直してようやく理解した。一日に何回も同じ話をしているので早口になるのであろうが、高齢の客には大きい声でゆっくり、はきはきと説明してもらいたい。
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この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。チェックイン時のスタッフ対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。日頃よりマスク越しの接客については、声が聞こえにく、笑顔が伝わりにくいため目線に注意など指導しておりますが、徹底が図れておらず反省しております。改めて状況を踏まえた接客対応が出来ますようスタッフ一人ひとりに教育を行い、改善出来ますよう努めてまいります。今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。下田プリンスホテル 支配人
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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
3月23日に宿泊しました。最初にホテルのことを説明してくれるレセプションの担当女性は声が小さくて早口、おまけにマスクをしているのでまことに聞き取りにくい。何度も聞き直してようやく理解した。一日に何回も同じ話をしているので早口になるのであろうが、高齢の客には大きい声でゆっくり、はきはきと説明してもらいたい。
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この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時のスタッフ対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
日頃よりマスク越しの接客については、声が聞こえにく、笑顔が伝わりにくいため目線に注意など
指導しておりますが、徹底が図れておらず反省しております。
改めて状況を踏まえた接客対応が出来ますようスタッフ一人ひとりに教育を行い、改善出来ますよう努めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人