楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインする際に私自身の今後の予約状況(12月以降)をフロントの方に大声で確認され、この声が同伴者にまで聞こえており大変迷惑を被った。菊花会の会員でもありプリンスホテルを気に入って利用していたので非常に残念だった。また、部屋内のバスタブから水漏れしており、浴室内に置いておいた着替えがびしょ濡れになってしまった。連泊ではあったが利用する部屋が違うので一度チャックアウトし15:00に改めてチャックインするよう言われていたが水漏れの話をした途端、すぐにチェックインを勧められた。すぐにチェッックインできたのは助かったが最初からそのような対応をしてもらていたら満足度も上がると思う。ホスピタリティの無さに怒りを覚えた。今後も利用する予定なので是非改善頂きたい。たまたま対応した方に問題があったのかもわからないのでホテル全体の評価に適しているかは不明だが・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選びいただき、このような残念な思いにさせてしまい心よりお詫び申しあげます。再度、全社員でおもてなしの心を勉強し、ご満足いただけるサービスを提供できるよう改善していきます。ご指摘いただいたことを反省し今後へ繋げてまいりますので、これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
チェックインする際に私自身の今後の予約状況(12月以降)をフロントの方に大声で確認され、この声が同伴者にまで聞こえており大変迷惑を被った。
菊花会の会員でもありプリンスホテルを気に入って利用していたので非常に残念だった。
また、部屋内のバスタブから水漏れしており、浴室内に置いておいた着替えがびしょ濡れになってしまった。
連泊ではあったが利用する部屋が違うので一度チャックアウトし15:00に改めてチャックインするよう言われていたが水漏れの話をした途端、すぐにチェックインを勧められた。
すぐにチェッックインできたのは助かったが最初からそのような対応をしてもらていたら満足度も上がると思う。ホスピタリティの無さに怒りを覚えた。
今後も利用する予定なので是非改善頂きたい。
たまたま対応した方に問題があったのかもわからないのでホテル全体の評価に適しているかは不明だが・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選びいただき、このような残念な思いにさせてしまい心よりお詫び申しあげます。
再度、全社員でおもてなしの心を勉強し、ご満足いただけるサービスを提供できるよう改善していきます。
ご指摘いただいたことを反省し今後へ繋げてまいりますので、これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。