楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
挨拶をしても笑顔が無く無愛想な従業員が目立つ朝食の時、笑顔で働く人が目に入らなかった。注意事項の伝達がなっていない。部屋に書いてあるだろうじゃない、老人には気がつかない事もあるだろう ちゃんと従業員が口で伝えるべきです。(浴衣での出歩きの件です)お役所の対応のようでは、サービス業とは言えないもっと人に優しいホテルになって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。私ども従業員の対応が、笑顔でのお出迎えや挨拶が出来ておらず、お客さまに不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。館内のご案内につきましても配慮不足で、サービス業と言えないなど感じさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今一度、接客サービスの教育を図り、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
なんばオリエンタルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2011-03-13 16:31:49
下田温泉 下田プリンスホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2011-03-13 16:25:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
fuuta373さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
挨拶をしても笑顔が無く無愛想な従業員が目立つ
朝食の時、笑顔で働く人が目に入らなかった。
注意事項の伝達がなっていない。部屋に書いてあるだろうじゃない、老人には気がつかない
事もあるだろう ちゃんと従業員が口で伝えるべきです。(浴衣での出歩きの件です)
お役所の対応のようでは、サービス業とは言えない
もっと人に優しいホテルになって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私ども従業員の対応が、笑顔でのお出迎えや挨拶が出来ておらず、お客さまに不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
館内のご案内につきましても配慮不足で、サービス業と言えないなど感じさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今一度、接客サービスの教育を図り、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。