楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
海がスグ目の前で、立地・部屋・スタッフの皆様の対応も大変気持ち良かったです。設備で評価を一つ下げましたが、これは部屋の電球が一つチカチカしてて、フロントに電話をして即時に対応していただきましたので悪くはないのですが、部屋に入ってからは、あまりホテルの方も部屋に入って来て欲しくはないので、お客さんがチェックインする前に確認して取り替えておいて欲しいです。あとは、こちらを予約する前に利用者の皆様のコメント評価を拝見し、期待はしてなかったですが、朝の朝食メニューの件、最近のこの言ったホテルの殆どが朝食に力を入れていおり、お好きな物をお好きなだけ…とバイキングメニューになっている中で、メニューも選べなく、出された物を食べるだけ…と言うのは非情に残念に思います。その辺の小さなビジネスホテルなら納得は出来るのですが、やはりプリンスホテルと聞けば皆、期待はしますし、間違いは無いと思い利用すると思うんです。バイキングにしなくても、魚にご飯と一つのメニューにするのでは無く、朝はパンを食べたい人も居ます。三種類位用意して、選択出来るといいかと思います。プリンスホテルが好きで愛好家のエールです。シーズンオフで経営は大変だとは思いますが、プリンスホテルと言う看板にプライドを持って頑張って欲しく思います。朝食メニューが充実したら、また是非利用させて頂きたいです。【ご利用の宿泊プラン】お部屋タイプはホテルお任せだからお得です!ミステリープラン(朝食付き)部屋タイプ ホテルおまかせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申しあげます。お部屋の電球については、私どもの不手際で申し訳ございませんがチェック体制を見直し、気持ちよくお過ごしいただけるお部屋を提供出来るように改善していきたいと思います。朝食ではお客さまの期待に応えることが出来ず、残念な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。以前、食事の提供は和食または洋食をお選びいただけるようになっておりましたが、いろいろな検討を重ねた結果今のような食事を提供するようになりました。内容に関しては関係部署と話し合い、現状に満足することなく改善を重ね、より良いものを提供し喜ばれるように努力してまいりますので、これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ一覧へ
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2024-03-09 11:27:47
大仁温泉 大仁ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-15 16:28:12
東横INN横浜スタジアム前1(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:22:42
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
投稿日:2023-08-15 16:19:51
ラクシオ・イン(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:19:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
HIRO5382さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
海がスグ目の前で、立地・部屋・スタッフの皆様の対応も大変気持ち良かったです。
設備で評価を一つ下げましたが、これは部屋の電球が一つチカチカしてて、フロントに電話をして即時に対応していただきましたので悪くはないのですが、部屋に入ってからは、あまりホテルの方も部屋に入って来て欲しくはないので、お客さんがチェックインする前に確認して取り替えておいて欲しいです。
あとは、こちらを予約する前に利用者の皆様のコメント評価を拝見し、期待はしてなかったですが、朝の朝食メニューの件、最近のこの言ったホテルの殆どが朝食に力を入れていおり、お好きな物をお好きなだけ…とバイキングメニューになっている中で、メニューも選べなく、出された物を食べるだけ…と言うのは非情に残念に思います。
その辺の小さなビジネスホテルなら納得は出来るのですが、やはりプリンスホテルと聞けば皆、期待はしますし、間違いは無いと思い利用すると思うんです。
バイキングにしなくても、魚にご飯と一つのメニューにするのでは無く、朝はパンを食べたい人も居ます。
三種類位用意して、選択出来るといいかと思います。
プリンスホテルが好きで愛好家のエールです。
シーズンオフで経営は大変だとは思いますが、プリンスホテルと言う看板にプライドを持って頑張って欲しく思います。
朝食メニューが充実したら、また是非利用させて頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
お部屋タイプはホテルお任せだからお得です!ミステリープラン(朝食付き)
部屋タイプ ホテルおまかせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お部屋の電球については、私どもの不手際で申し訳ございませんがチェック体制を見直し、気持ちよくお過ごしいただけるお部屋を提供出来るように改善していきたいと思います。
朝食ではお客さまの期待に応えることが出来ず、残念な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。以前、食事の提供は和食または洋食をお選びいただけるようになっておりましたが、いろいろな検討を重ねた結果今のような食事を提供するようになりました。
内容に関しては関係部署と話し合い、現状に満足することなく改善を重ね、より良いものを提供し喜ばれるように努力してまいりますので、これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。