部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
fuuta373さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- fuuta373さん [50代/男性] 2011年03月13日 16:25:01
-
挨拶をしても笑顔が無く無愛想な従業員が目立つ
朝食の時、笑顔で働く人が目に入らなかった。
注意事項の伝達がなっていない。部屋に書いてあるだろうじゃない、老人には気がつかない
事もあるだろう ちゃんと従業員が口で伝えるべきです。(浴衣での出歩きの件です)
お役所の対応のようでは、サービス業とは言えない
もっと人に優しいホテルになって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2011年03月16日 13:49:45
-
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私ども従業員の対応が、笑顔でのお出迎えや挨拶が出来ておらず、お客さまに不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
館内のご案内につきましても配慮不足で、サービス業と言えないなど感じさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今一度、接客サービスの教育を図り、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 河津桜も春休みもお得に泊まれる!春の伊豆を楽しむ特別宿泊プラン(夕食内容UP)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
部屋1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 10:07:52
-
ロケーションが素晴らしかっただけに部屋の写真と実際の部屋の違いに落胆夕食、朝食共にビジネスホテル以下すべてにおいて金額に見合ってない感じで残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2023年07月06日 19:38:59
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回のご旅行では、残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたように金額に対し、ご満足いただけますよう接客、サービスレベルの向上を図り、食事に改善を進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前までのご予約でおトク!早期割引プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー 禁煙】
部屋1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:23:55
-
とにかく部屋が臭い。カビ臭いというかなんとも言えない臭いが部屋中充満してる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2022年08月16日 17:48:07
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
客室につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
至急、現状確認ならびに特別清掃の実施を図り、原因究明をしてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】夏休みはエメラルドグリーンの海へ出かけよう!夕朝食付き(ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】オーシャンビュー・スイートルームA(61平米)禁煙】
部屋1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 22:06:12
-
一言で酷い。過去何度か宿泊しましたが今回が過去最大に酷い。価格に見合っていない。部屋のエアコンがあまり効かずとにかく暑い。そして部屋がドブのような臭い。建付けが悪いのか扉が開け閉めしにくい。天井はシミだらけ。チェックインしてから食事の予約が必要だと言われたがいっぱいだからと、自動的に決められた時間になり、この食事予約受付の男性は態度が悪い。食事の時間は2時間で出てくださいと言われたが30分何も出てこない。説明してくれた女性はアルバイトさんなのか丁寧だが説明が間違えている。目の前の海はゴミだらけ。外国人宿泊者はマスクを着用していない方が沢山いる。
布団はセルフ。シーツもカバーも全て自分で。総合的にとても不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2022年07月08日 20:20:33
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊では、ご不満を与えてしまいご期待に応えられずお詫び申しあげます。
施設や設備につきましては、日々の維持管理を徹底するとともに次期改装計画に含め、改善出来ますよう進めてまいります。
スタッフの対応につきましても再教育を図り、笑顔を忘れず間違いが無いよう指導してまいります。
予約受付担当者へは厳しく指導し、改善してまいります。
布団については、コロナウイルス感染防止対策として2020年より布団敷き係を廃止しました。
対人との接触を少しでも無くすことで安全・安心を確保し、ご滞在をしていただくために継続しており、ご希望があった場合にはお部屋へお伺いし対応いたしております。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】夕朝食付き◇魚介の旨みたっぷり旬感沸騰石焼き桶鍋・金目鯛の煮付け◇
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・和室A(48.8平米)禁煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 17:49:30
-
4月8日(金)に宿泊しました。
これまで何度か宿泊していて知人に何人も紹介しているロケーションもサービスも大好きな宿でした。
ですが今回は、完全に裏切られた気持ちです。
部屋に入ってお手洗いに行き前日に宿泊されたと思われる女性の髪の毛や男性の髪の毛、それに陰毛などが床に複数落ちていました。
1本くらいでしたらしょうがないかぁと思って流せるのですが明らかにチェックせず流して次から次へと部屋を適当に掃除してるのが目に見えて浮かび我慢出来なくなりフロントに電話して部屋を変えて頂ける事になりました。
ところが中々次の案内が来ないので内線をするとしばらく待っても出なく2回しましたが出て頂ける事は、なく恐らく自分が文句を言う事を予想して出なかったと思いました。
それからちょっとして部屋の変更を提案したスタッフとは、別の中国人らしき女性スタッフが変更の部屋を伝えに鍵を持って来ました。
本来であればここで同じ対応したスタッフと共に上司の方が来るのが普通だと思いますが中国人らしき女性が来た事で軽くあしらわれた思いになり余計に不快な気分になりました。
そんなにフロントは、忙しいのかと思いすぐフロントを見に行きましたがチェックインのお客様が1名だけでした。
本当に大好きだったホテルなので完全に裏切られた気持ちでした。
それと部屋のレイアウトですが窓際にソファーが置いてあり、入口に近い場所にベッドが置いてありますが窓際にベッドが置いてありベッドに寝そべりながら波の音を聞き、ゆっくりするのが好きでした。
また、部屋にあった髪の毛や陰毛の写真は、今後の参考までに近々送らせて頂きます。
これからGW、黒船祭、あじさい祭り、海水浴シーズンと繁忙期に突入しますがチェックアウト時にチーフマネージャーが出て来て「今後この様な事がない様にマニュアルに沿って…」と言っていましたが老朽化は、しょうがないですが清掃で下田プリンスホテルに楽しみに来られたお客様を裏切らないで欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【気ままなひとり旅】ゆったり過ごせるシングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 12:07:31
-
チェックインして招待された部屋を開けるとスリッパぐちゃぐちゃで洗面所の電気ついてる。部屋の中見るとベットの布団もぐちゃぐちゃ机の上には食べたゴミが置いてある。フロントに行って状況説明したらそれだけ??と思うくらいの対応。2度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2021年07月25日 19:47:29
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、不手際があり残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
チェックが行き届いておらず、未清掃部屋へご案内してしまいました。
改めて清掃リストおよび清掃後のチェックリストの確認を徹底し、改善を図ってまいります。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
不手際があった際の対応ならびに報告を徹底し、然るべき判断を上司へ仰ぎ、
対応出来ますよう指導を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】室料のみ(1、2名利用)◆17:00チェックイン◆
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ ホテルおまかせ 禁煙】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 14:49:28
-
共有のお風呂とレストランから見える海の眺望は最高でした。すぐ浜辺へ歩いて降りていける立地も良いです。残念なのは、建物が相当古くて、部屋のユニット式のお風呂やトイレや壁などは古くて今の時代にあっていません。部屋のお風呂の換気口から黒いゴミが落ちてきて、お風呂に入っていた子供が気分を害していました。朝食は美味しかったです。スタッフの方も気持ち良い応対でした。せっかくの良いロケーションなので、もっとリゾート気分を味わえるような大リニューアルをして、ホテルの売りを作って欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2021年06月11日 13:45:44
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
客室バスルームにつきましては、リニューアル未実施の設備でございます。
次期改装計画に含め改善出来ますよう検討を進めてまいります。
換気口の清掃につきましては、4月よりメンテナンスクローズを利用し、フィルター清掃
および交換を順次行っておりますが、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
設備の維持管理および清掃を強化して改善出来ますよう進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー 禁煙】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 06:58:25
-
二度と利用することはありません。
まずはチェックイン時夕飯の時間を決めてくださいと言われて専用カウンターで「本日のバイキングの席は二部とも満席となっており予約できません」と女の子が言ってきました。こちらは一泊2食付きで夕飯はバイキングで予約しております。予約しているにもかかわらず予約できないとはどういう意味かさっぱり分かりません。サービス業なら従業員への言葉使いの教育をされたらいかがですか?ニコリともしないで平気で予約できないと言うホテルマンにチェックイン時から不信感が募りました。
次に部屋に行くと2部屋あるうちの1部屋はエアコンが全くききません。ホテルの老朽化で真夏にもかかわらず室温は三十度近くあり、全く寝られません。
最後に夕飯時、バイキングでステーキがなかったので焼いてほしいと頼んだら配膳の片付けをしていたスタックが手も洗わず消毒もせず素手で生肉をとり焼き始めました。気持ち悪くなり食べることができませんでした。夏場だし食中毒になってもおかしくないですよね?
一昔前は天下のプリンスホテルだったのでここまでひどくおちぶれたのかと残念以上に腹立たしい気持ちでもうここには何も期待できないと二泊予定でしたが一泊で帰りました。
宿泊料金もこの設備サービスでは半額でも高い。
全く不愉快な夏の旅になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】夏休みは2泊以上でおトクに♪夕朝食付き(ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】オーシャンビュー・スイートルームA(61平米)禁煙】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 12:53:12
-
まずは車でホテルに着いた時、入り口の前でしばらく待っていたが誰も出迎えに来なく「夏休みに入っているし忙しいからしょうがないか」と諦めて駐車場に停めて荷物を持ってホテルに入ったら何人ものスタッフが暇そうに立っていたので「あれっ?」と思いました。フロントで説明をしてくれた中年のスタッフは滑舌が悪くニコリともしないでホテルマンとは思えない態度。お部屋に案内しますと連れて行ってくれたスタッフは歩きながら今フロントで聞いたばかりの内容と同じ事を繰り返し説明。
ここでも荷物は持ってくれない。部屋に入ると特にどこかが汚れたままでは無いが古いせいか臭いがするし汚い印象。飲料水の一つも置いてないしアメニティもチープで、ここは本当にプリンスホテル?と思うくらいとっても残念でした。もうここには何も期待できないと到着早々思いましたが、夕食の
お寿司屋さんだけは良かった!たった一つだけ夕食だけは満足しました。
宿泊料金は半額でも良いと思います。若いスタッフの人たちには特に悪い印象はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【寿司会席】魚が旨い!伊豆近海ネタも味わい深く「寿司処 楽海」(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
JYANAOさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- JYANAOさん [60代/男性] 2017年09月27日 16:19:31
-
まあ古いホテルとは、認識していましたが、かなり残念でした。部屋に案内されて、入口ドア鍵がかなり古い握り玉シリンダー錠でした。形は古いと言うことで納得はしますが、そのシリンダー錠がぐらついていて固定されていない状態でした。正直、こんな部屋に案内してお客を馬鹿にしているのか、と激怒してフロントに電話して、部屋を交換してもらいましたが、その部屋の鍵もぐらついていて、あり得ないことでした。修繕の係がきてぐらつきを修理し固定しましたが、こんな状態で客商売しているのがあり得ないことで、とんでもないホテルでした。また、窓を開けて上の階のバルコニー裏を見たら、コンクリートが爆裂して鉄筋が露出していました。よくもこんな危険な状態で客を宿泊させるなあと愕然としました。楽天トラベルにひと言言いたいです。このホテルははずした方がいいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Webサイト限定】◆品数控えめ「みやび膳」◆夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 15:42:19
-
美しい海に面した立地の良さにあぐらをかいたひどいホテルでした。
ホスピタリティが足りない、程度の問題ではなく、きちんと案内せず、とぼけてぼったくるようなレストラン、高圧的なフロントの対応、昭和のバブル次代に存在したようなホテルでした。
全くお薦めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休みプールサイドバーベキュー (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー(35平米)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tamatama299さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- tamatama299さん [30代/男性] 2016年01月02日 16:16:27
-
12月31日に宿泊致しました。
思い出したくも無い程、とにかく最低なホテルでした。
宿泊予約時、チェックイン時、食事時、チェックアウト時、対応した全ての従業員とのやり取りで不快な思いを致しました。
口コミに1つ1つ当時の内容を書くのに思い出すのがとても不快な為、書きません。
宿泊しなければ良かったと思いますし、帰れば良かったととても後悔しております。
良い宿とはロケーションや食事内容、お風呂、客室など、優れている事だとは思いますが、今回の経験で、何より大切なのは関わる従業員の方々の対応が悪いと、全ての要素を打ち消すのだと、改めて思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 下田プリンスホテルステイ 年末年始(夕朝食付き 葵コース)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー・ツインルームB【35.6平米】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょろ5200さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- ちょろ5200さん [30代/女性] 2015年06月22日 18:32:04
-
お料理はとても美味しく
売店のおばさんも
お掃除をしてくれるおじさんも とても感じの良い方々でした。
部屋は確かにオーシャンビューでしたが
1階の低層階…。
それでも海が芝生越しに見えたら良いかと我慢してましたが…
部屋の前の芝生に人は入って海を見てるし
夜になると、食堂の人から丸見えだしで
窓を開けて外も見れないし…で部屋を変えて貰えないかフロントの方に問い合わせたら
…部屋に入って直ぐなら良いが、バスタオルなどを使ってしまってるから出来ないとのこと…。
あんなに丸見えなのは
食堂に人が居ない明るい時間から気付けるのでしょうか?
初めての宿泊でしたし
訳ありプランで申し込みをしたわけでもないのに…。。
他の部分には満足でしたが……
また泊まるかと言うとリピートはなしです。
この料金で他に泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏の伊豆 青い海~白砂ビーチの休日(夕朝食付き 雅コース)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 20:56:59
-
ビジネスホテル並みのサービス。二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早めの予約でお得に海辺の休日!14日前までの早割りプラン(2食付き 彩コース)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
canshake2さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- canshake2さん [50代/男性] 2013年08月09日 15:30:59
-
フロント受付で口頭でも忠告しましたが、以下ご査収ください。
・禁煙ルーム処理をするよう頼んでいたのに、全然匂いが消えていなかった。あれでは、敏感な人は泊まれない。
・祖父母家族と一緒に泊まりに来たのに、部屋をエレベーターをはさんで離されてしまったのは、納得いかなかった。(415と416)
・一泊後の部屋清掃が午後2時半までに終わるべきところが、終わっていなかった。客室係りに電話してもでないので、フロントに言いつけた。できあがるまで20分~30分もかかった。山本なんとかさんというハーフの名前だった。そのあいだ、仕方なく、祖父母の部屋416で、臨時でシャワーを浴びさせてもらった。子供が風邪をひきそうだった。しかも、このさわぎで、子供のライフジャケットをどこかに置き忘れてしまった。大損害だ。
・夕食のときも、お酒をお燗してくれといったら、15分もかかって、手に持てないほどの熱燗にされて持ってこられた。普通、人肌でもってくるだろう。
・一日目に、浴衣のサイズを、おとなの大と特大、こどもの大に取り替えたのに、二日目の前記の清掃のときも、また中を3つにされてしまった。
・・・
・これらのことは、もしかしたら、ずいぶん前から申し込んでいて、1ヶ月前になって、楽天のシステムが異常で入力間違いに気づいて、申し込みしなおす時に、貴ホテルの加藤女史に負担をかけたせいで、意地悪をされたのかと思った。
・そのほかいろいろほかのお客も文句を言っている姿が目立った。
・風呂にも、背中にいわゆる「絵」を書いているお客が入っていた。
・古臭いホテルであることは仕方がないが、大磯の方がまだマシだった。
・数年前も数十年前もなんどかおじゃましたが、プリンスホテルなのに、以前よりレベルが下がったのではないかとがっかりした。
・白浜の海も、遠浅感が減っているようだ。プライベートビーチなのだが、岩場が結構ゴツゴツしていて、怪我をしているお客が多発していた。
・よって、納得いく支払ではなかった。できることなら、半分は返金して欲しいくらいだ。連絡をくれれば、いつでも説明する用意はあるが、大磯もそうだが、しらばっくれるだけだろうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 開国の街をのんびり巡る旅・2泊でお得な海辺の連泊プラン(2食付き 伊豆のめぐみ)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB【35.6平米】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月09日 15:27:26
-
フロント受付で口頭でも忠告しましたが、以下ご査収ください。
・禁煙ルーム処理をするよう頼んでいたのに、全然匂いが消えていなかった。あれでは、敏感な人は泊まれない。
・祖父母家族と一緒に泊まりに来たのに、部屋をエレベーターをはさんで離されてしまったのは、納得いかなかった。(415と416)
・一泊後の部屋清掃が午後2時半までに終わるべきところが、終わっていなかった。客室係りに電話してもでないので、フロントに言いつけた。できあがるまで20分~30分もかかった。山本なんとかさんというハーフの名前だった。そのあいだ、仕方なく、祖父母の部屋416で、臨時でシャワーを浴びさせてもらった。子供が風邪をひきそうだった。しかも、このさわぎで、子供のライフジャケットをどこかに置き忘れてしまった。大損害だ。
・夕食のときも、お酒をお燗してくれといったら、15分もかかって、手に持てないほどの熱燗にされて持ってこられた。普通、人肌でもってくるだろう。
・一日目に、浴衣のサイズを、おとなの大と特大、こどもの大に取り替えたのに、二日目の前記の清掃のときも、また中を3つにされてしまった。
・・・
・これらのことは、もしかしたら、ずいぶん前から申し込んでいて、1ヶ月前になって、楽天のシステムが異常で入力間違いに気づいて、申し込みしなおす時に、貴ホテルの加藤女史に負担をかけたせいで、意地悪をされたのかと思った。
・そのほかいろいろほかのお客も文句を言っている姿が目立った。
・風呂にも、背中にいわゆる「絵」を書いているお客が入っていた。
・古臭いホテルであることは仕方がないが、大磯の方がまだマシだった。
・数年前も数十年前もなんどかおじゃましたが、プリンスホテルなのに、以前よりレベルが下がったのではないかとがっかりした。
・よって、納得いく支払ではなかった。できることなら、半分は返金して欲しいくらいだ。連絡をくれれば、いつでも説明する用意はあるが、大磯もそうだが、しらばっくれるだけだろうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 開国の街をのんびり巡る旅・2泊でお得な海辺の連泊プラン(2食付き 伊豆のめぐみ)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB【35.6平米】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カワサキZX-10さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- カワサキZX-10さん [50代/男性] 2013年02月26日 22:05:58
-
夕食の席が満席(座席数が少なすぎる)で席に着くまでに20分またされて、料理が出てくるまでにまた20分待たされて、先付も出てこない。 請求したら言い訳をたれ始めた。
今までで最悪のホテルであった。 二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】夕食は金目鯛のしゃぶしゃぶ付き!海の味覚を味わうプラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・和室B【35.6平米】】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:44:45
-
8月14~15日に宿泊させて頂きました。海は最高でした。
西武グループプリンスホテルなので期待して行きましたが、家族から不満の連発でした。
まず、お風呂が1つしかないこと。洗い場も9つで大渋滞していること。
朝食バイキングのウィンナーがまずい。焼き魚(鯖)が生臭いこと。テーブルの上に小さい蟻が何匹もいたこと。部屋内の設備が古い。全館案内図がわかりずらい。海岸から帰って来るときシャワーはよいのですが、ホテル内に入るときに足洗い場が欲しい。シャワーの後に砂で汚れてしまう。立地条件は最高なのですが、リピーターにはなれません。もっと考えててもらいたいです。宿泊費は高いと思います。見直しがあれば価格は気にしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2012年09月02日 23:59:04
-
投稿者さま
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご意見につきましては、各セクションに報告し反省として、できることとできないことがございますが、今後の改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 下田ステイ(2食付き伊豆のめぐみ) ~海を間近に感じるリゾートで過ごす休日~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 14:49:28
-
部屋に入ったらカビ臭かった。布団も湿ってダニに刺された 食事もレストランで5000~6000円は素泊まりでも、高くつく。 トイレットペーパーのホルダーも棒が無くなっていて壊れたままだった。
【ご利用の宿泊プラン】
花薫る南国伊豆で早春の花めぐり ~河津桜・菜の花~ (素泊まり)
オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2011年03月08日 14:21:36
-
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らなさからご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
お部屋につきましては、販売を止めて原因と思われることについて徹底的に交換、清掃を行い改善していきます。
お客さまのご期待に応えられず本当に申し訳ございませんでしたが、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 花薫る南国伊豆で早春の花めぐり ~河津桜・菜の花~ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
楽天でのクレジットカード事前決済で、申し込み。
チェックイン時、プリンスカードを出してポイント付与をお願いしたところ、
楽天事前決済の方はポイント付与対象外とのこと。
\40.000近い支払いで、期待していたのにがっかり、というよりも頭にきました。
フロントに苦情を申し上げましたが、どうしようも無いという感じでした。
楽天で、ポイントがつかないならプリンスホームページから
申し込んでいました。
非常に不満です。出来ない事があるなら明確な表示をするべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
事前決済でのポイント付与対象外につきましては、ご指摘をいただきましたように明確な表示方法や説明文を検討し改善へ向け取り組んでまいりますが、旅行業者さまへ予約をしてカードでお支払い、クーポン券にすることと同じでございますので、どうぞご理解をいただきたいと思います。
せっかくのご旅行を不満との思い出を残してしまい誠に申し訳ございませんでしたが、期待に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。