楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田温泉 下田プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田温泉 下田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.90
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 15:07:42

海は近くていいのだが、階段が長く往来が大変。

また、海も岩が多くてよくぶつけます…水は綺麗なのにもったいない。

あと、リニューアルしたとのことですが、今時、トイレ、風呂がセパレートじゃないとか安いビジネスホテルかと思いました。

入り口の従業員の方は親切な対応でしたが、レストランは従業員、料理とも残念でした。

ただ、海から上がってすぐにお風呂に行ける環境は良い。タオルが大浴場に備え付けられているとなお良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【最上階客室リニューアル】きっと好きになる下田の海・スタンダードプラン(夕朝食付き ブッフェ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビュー・ツインルームAリニューアル】

部屋3

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 17:04:17

8/1から2泊させていただきました。
まず、海は綺麗で波も高くたいへん楽しめました!海水浴がメインでしたので、大満足です。
ただ、館内が暑い。
初日の夜がプールサイドBBQだったのですが、暗い。ものすごく暗い。お肉なんか焼けてるかどうかわからない。明るくなるランプを借りましたが、今度は亀虫、蝉が食べ物に飛び込んでくる。
まったく食事する気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【組数限定】夏休み・夕食プールサイドバーベキュープラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ツインルームBリニューアル【35.6平米】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 14:22:09

食事の際、出てきたフォークに、洗い残しの異物が付いたままのものを出されました。こんな汚いもので、どうやっておいしいものを食べれるのか?がっかりです。一人4万円の宿泊費用です。ホテル側の人からすれば安いものかもしれませんが、これだけの費用を払って、このサービスか?本当にがっかりしました。
しかし、食事のお世話をしてくださったリーゼントの格好いい従業員の方が、「すべて綺麗に召し上がってくださり、ありがとうございました。」この言葉はすごく良い印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
下田ステイ(夕朝食付き 葵コース) ~海を間近に感じるリゾートで過ごす休日~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ダブルルーム【35.6平米】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 11:44:58

チェックアウト時に、玄関先でお見送り(年輩者)をしている方でしょうね。
タクシーのおっちゃんとおしゃべりをしており、有難うも御座いましたの一言もなく出てきました(ガックリ・これがプリンスホテル?)率直な感想です。
チェックイン・チェックアウト時は、偉そうに立っていない若い方を置いた方がいいと思います。
ホテル内の食事・サービスは普通だと思います。
熱川プリンスの方がワンランク以上、上ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
下田温泉 下田プリンスホテル 2012年04月07日 22:06:19

投稿者様
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お見送りの際のご無礼をお詫び申しあげます。当日の担当者に報告し、全員が共有できるようにいたします。
今後は、このようなご指摘を受けないよう改善してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】河津桜見学も春休みの旅行にも♪早春の伊豆旅プラン(2食付き)伊豆の香り
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】

部屋3

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 13:06:46

お盆に泊まってきました。すごく期待して行ったのですが、入った部屋はタバコ臭くてなれるのに苦労しました。また、売店にビールが置いてなく、上の階の自販機を利用しましたが冷えてなかったです。ビールくらい売店に置いてほしいです。
また、2泊しましたが、夕飯と朝飯の料理が完全に一緒でした。大変だと思いますが少し変えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2011年08月20日 18:37:26

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の臭いでは、大変不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
今の時代に禁煙ルームのご用意がなく大変ご迷惑をおかけしておりますが、事前にリクエストをいただけると消臭対策をし、完全に取り除くことは出来ませんが和らげるよう努めてまいりますのでご了承くださいませ。
お食事に関しましては、これからの課題となりますが数種類の日替わりメニューのように違う料理を提供出来るよう関係部署へ提案してまいります。
これからもご満足いただけるホテルを目指し取り組んでまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】下田ステイ(2食付き)伊豆の彩り~海を身近に感じるリゾートで過ごす休日~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・スイートルームA【61平米】】

部屋3

pinkpenelopeさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

pinkpenelopeさん [50代/男性] 2011年07月10日 19:55:51

思えば30年の付き合いになる下田プリンス。
人生の一番イイ時を過ごし、私にとって思い出深~い下プリ。
仕事の間隙に一泊の小旅行。
一足お先の夏休み。
梅雨明けのプールサイドでのんびりと過ごしたかったが、
机の上には「プールへの貸し出し禁止」のA4のチラシがあった。
フロントにタオルの貸し出しを尋ねると「売店でタオルを買ってくれ」
とのこと・・・残念。。
有料でも構いません!
タオル貸してくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
下田温泉 下田プリンスホテル 2011年07月13日 18:41:13

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また永い間当ホテルをご愛顧くださり重ねてお礼申しあげます。
タオルにつきましては、様々なご意見を頂戴しておりますが、貸し出しを中止した当時プールやビーチの前に展望温泉浴場への設置を中止した経緯がございます。残念な思いをおかけし申し訳ございませんが、有料で貸し出しすると区別がつかなくなり売店で購入していただくことになりました。
お客さまよりいただいた貴重なご意見は、ホテルとして今後新たに提供出来るサービス方法を見つけられるよう役立たさせていただき、改善へ向け取り組んでまいりますので、これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプはホテルお任せだからお得です!ミステリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプ ホテルおまかせ】

部屋3

tamafubukiさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

tamafubukiさん [60代/男性] 2011年05月06日 14:47:49

部屋からの眺めは最高ですが、お風呂の設備が1箇所しかない、建物自体が老朽化
(築40年)、電話の対応が悪かった、道路渋滞で着時間が遅くなると伝えたが
解ったのか、解らないのか返事も無い。
朝食のバイキングは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
下田温泉 下田プリンスホテル 2011年05月08日 08:39:53

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの電話対応では、せっかくご連絡をいただいたにも関わらずお客さまの思いに応えることが出来ず、返事もあいまいで本当に申し訳ございません。
声のみの対応となる事でよく考えながら接客することを今一度指導し、伊豆半島の南端で普段でも遠い道のりを、渋滞で到着が遅くなってでもお越しいただけるお客さまの気持ちを察し対応することを教育してまいります。
これからも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
2週間前までの早割りプラン・早期予約でお得な休日♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ダブルルーム【35.6平米】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月02日 00:54:30

この度、楽天トラベル経由と他経由を組み合わせて2泊しました。2泊とも夕食をつけませんでしたが、事前に問い合わせたら直接ホテル内のレストランにて夕食付きのプランと同じ夕食をとれると返答をいただきました。実際にレストランを利用したら、標準的な夕食(¥3500)が1種類しか用意されていないことが判明し、ビックリしました。したがって2泊とも同じ夕食をとることを余儀なくされました。また、初日はボイラーの故障ということで温泉大浴場の給湯が使用できずに部屋のユニットバスを使用しなければならなかったことも残念でした。不可抗力によるアクシデントはやむを得ないと思いますが、ホテルからインフォメーションや謝罪が一切無かったことが非常に残念でした。旅の満足感を決める重要な要素である「温泉」、「食事」が満足する結果になりませんでした。プリンスホテル系列であれば失敗は無いと思ったのですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
下田温泉 下田プリンスホテル 2010年10月04日 09:30:20

投稿者さま
先日は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食につきましては、伊豆の香りと伊豆のめぐみという2種類の和洋折衷創作料理を提供しております。2泊の場合は、同じ料理にならないよう内容を変更し対応しておりますが、夕食付のプランでないと現状ではお客さまよりレストランのオーダーテイカーへ伝えていただかないと把握できず、同じ料理を提供してしまいますので再度お客さまからお問い合わせいただいた際には、しっかりとしたご説明が出来るよう指導していきたいと思います。
展望温泉浴場では、ボイラーの故障によりご利用できない時間があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたがお客さまがおっしゃる通りインフォメーションや謝罪について出来ていなく心からお詫び申しあげます。
改めて不手際があった場合、その後の対応策を確立し従業員一同徹底してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2週間前までの予約でお得!早割りプランで楽しむ海辺の休日・海を見ながら朝食を
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】

部屋3

nannmaiさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

nannmaiさん [40代/男性] 2010年09月09日 20:20:16

とにかく暑い!それじゃなくても猛暑の毎日であるのに、部屋もレストランも。特に廊下はサウナ状態でした。プリンスホテルと言うことで期待しての宿泊でしたがとても残念でした。夏の宿泊は難しいですね。だけど部屋がオーシャンビューであったため、日の出はとても良かったです。露天があればもっと最高なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2010年09月12日 15:29:59

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の冷房設備が効いておらず、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
今年は本当に暑い日が続いており、7月よりフル回転で空調を動かしておりますが対応が間に合わなく、残念な思いをおかけし反省しております。
お部屋からご覧いただける日の出は、旅の思い出となりましたでしょうか。
季節により昇る位置や雰囲気も違いますので、何度見ても印象に残ると思います。
ご迷惑をおかけしましたが、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
青い海を一望できる、広さ35平米のお部屋に泊まる!ゆったりできてお得なシングルプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ツインルームB【35.6平米】】

部屋3

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 23:00:51

バリアフリーの面でコメントしたいと思います。
同行者に車椅子利用の者がいたので、事前に段差があるかの確認を電話でしました。
段差が多いが大丈夫との回答だったので予約をしたのですが、
選んだツインベッドと四畳半の畳の和洋室は階段でしか行けませんでした。
大浴場も男性風呂は16段の階段の下。
フロントの方がエレベーターで行けるツインのベッドにエキストラベッドを入れた部屋に変更してくれたので、階段を使わずに部屋まで行けましたが、
室内はかなりユニットバスルームが狭くて、
ドアを開けると中のトイレの便座に当たってしまうほど。
貸し出し用の入浴補助用具は何もなしでとても大変でした。
エレベーターも一度ドアが閉まってしまうと開きませんでした。
海やプールに来るお客さんが多いので、皆さん荷物が多いのですが、
スタッフが少ないためか荷物を運んだり、手伝ってくれる従業員はいませんでした。
私も片手で車椅子、片手で荷物のカートを押してエレベーターまで行くのに
絨毯のため四苦八苦でした。
館内、建物が古いので階段でしか行けない施設もありましたが、
バリアフリーの面でももう少し工夫して欲しい気がします。
改修工事の費用が掛かるようでしたら、エレベーターやエスカレーターをつけなくても、
階段脇に電動昇降機をつけるとか、従業員の方が車椅子を持ち上げるなどの
サービスの向上を図ったほうがいいと思います。
総じて、健常者の方、若い方なら良いと思いますが、
お年寄りや足の不自由な方の利用には、無理があります。
もっと企業努力をして欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2010年09月02日 07:54:52

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
事前に当ホテルへご連絡いただき、確認までしていただいたにも関わらずこちらのご案内不足により、お客さまに大変不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。
当ホテルはご覧いただきましたように階段だらけのホテルで、バリアフリー化が進んでおらずご迷惑をおかけしております。
大丈夫とお答えしましたが、大変不適切で本当に申し訳ございません。恥ずかしながら今一度社員教育の徹底を図ってまいります。
築37年を迎え、時代に取り残された施設や設備があり、早急に対応していかなければならない箇所がございますので、現状バリアフリー化の計画はございませんが、一刻でも早くサービス向上出来るよう議題のひとつとし検討してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
2週間前までの予約でお得!早割りプランで楽しむ海辺の休日・素泊まりシンプルプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】

部屋3

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 06:26:32

8月22日に利用させて頂きました。白浜海岸がハワイを想像させる景色で、
立地は申し分ありません。
ただ、ホテルとしての従業員の顧客接遇マナーがなんともお粗末なレベルです。
プリンスさんとしては残念です。設備状況もメンテナンスが不十分な状況が散見
されました。
せっかくの立地条件にあるのですから、ちょっと手を加えることによって、
もっと集客できる素晴らしいホテルに生まれ変わるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2009年09月05日 19:36:21

投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテル前ビーチは、お客さまにご利用いただく3日前ぐらいから徐々に砂寄りがあり、想像つかないと思いますが、砂がなく岩や小石だらけのビーチでした。私どもも本来のビーチをご覧いただきホッとしております。
スタッフの接客ではお客さまに残念な思いをお掛けし申し訳ございません。お粗末なレベルと感じさせてしまい反省いたしますが、お客さまがおっしゃる通り立地に負けないよう私どものサービスでお褒めいただけるよう改善し努力してまいります。
今後とも当ホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】海が目の前!プライベートサマー【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルームB【35.6平米】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 17:08:08

プライベートビーチの波打ち際に石がゴロゴロしていて足が痛い。
波が強いときは怪我をする可能性もあると思う。
プールやビーチにタオルの貸し出しがない上、パラソルやベッドなどが全部有料というのもけち臭い。
部屋のベランダに虫がいっぱいいるのに網戸もなかったので窓を開ける気にならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
下田温泉 下田プリンスホテル 2009年08月02日 11:39:13

この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タオルの貸出しにつきましては、砂がついたタオルのクリーニングを業者が受け付けない、紛失が多い、といった理由で現在は行っておりません。
レンタルにつきましても、紛失や破損があり、有料とさせていただいております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ホテル前の海岸は、プライベートビーチではなく自然公園に指定されている場所です。そのため、大規模に手を入れることはできませんが、清掃活動は継続しております。しかし、前日の風向きや潮流により、翌朝には状況が変化する場合もございます。
網戸につきましては、現在使用しているサッシに、網戸をセットすることができませんので、お客さまの声を参考に検討してまいります。また、清掃に関しましても、ベランダまで注意して行ってまいります。
また機会がございましたら、下田プリンスホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
海が目の前!プライベートサマー【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室【35.6平米】】

部屋2

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月15日 13:36:41

目の前が海で浜辺まですぐに行けてとても良かったのですが

清掃が行き届いてない
シーツにはホコリが付いていて
畳は拭き掃除してないのか?汚れがあり
和室の部屋の隅にはホコリが溜まっていました
フロント男性がとても感じ良かっただけにとても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
下田温泉 下田プリンスホテル 2024年05月17日 23:01:40

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、清掃が行き届いておらず残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
清掃担当者ならびに清掃後のチェック担当者と共有し、厳しく指導・教育の徹底を図り、改善出来ますよう努めてまいります。
ホテルの経年劣化による古いし汚いではなく、古くても清掃が行き届いていることを目指し、清掃会社とも連携していたところ、清掃不備・清掃後のチェック見落としのご指摘をいただき、徹底が図れていなかったのだと反省いたします。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで改善出来ますよう進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   宿泊マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【4/27-5/6】白浜ビーチがすぐそこに!ゴールデンウイークに楽しむリゾートステイ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和洋室】オーシャンビュー・スイートルームA(61平米)禁煙】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:26:14

全体的に部屋の作りが古い。
フロントスタッフの接客態度がひとい。客とタメ語で話すのはやめて欲しい。
もっと丁寧な話し方をするべきです。

朝食バイキングが4,500円もするのにフレッシュジュースが無い。
クロワッサンがパサパサ。

立地が海の目の前だったから今回宿泊したが、全体的には改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2023年08月11日 17:52:00

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
スタッフの接客態度につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
対応したスタッフへ厳重注意し、改善を図ってまいります。
朝食につきましては、来夏へ向けた反省会議などで検証し、メニュー構成時に役立ててまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
*【2泊以上でお得】夏休みゆったりステイ!スタンダード連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】

部屋2

tourist718さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

tourist718さん [70代/男性] 2023年03月03日 14:03:33

なんか勘違いしてるホテル 食堂にドレスコードは必要ですか 温泉なのに 風呂に入ってすぐに食事という場合
汗がひかぬところに私服を着るのは気持ちが悪いので風呂は我慢しました 風呂はあまり大きくない内湯がひとつだけです 露天はありません それに食事 メインの料理が食事の終わるころ一時間くらいして出てきました
もう食後のデザートやコーヒーを飲み終わってました そっくり残りました あまりメニューのないビュッフェで
おなかを満たしたという感じです 朝日だけがきれいでした 下田はいいホテルがいっぱいあるのにここを選んだ自分が悪いのですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
下田温泉 下田プリンスホテル 2023年03月12日 17:43:19

tourist718 様


この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
食事につきましては、メイン料理の提供がとても遅くなってしまい、ご不快な思いを
お掛けしましたことお詫び申しあげます。
提供までになぜ時間がかかったのか要因を洗い出し、改善へ向け見直しを図ってまいります。
また、ブッフェボードには前菜やサラダなどお惣菜ブッフェとして提供しております。
フルブッフェではないため、お席へのご案内時にご説明の徹底を図り、誤解を招かないよう
進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ゆったりリゾート気分を満喫!(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トモ**さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

トモ**さん [40代/女性] 2023年01月02日 21:35:15

12月に最上階のスイートルームに泊まりましたが…残念ながら暖房の効きがとても悪くすきま風もあり、寒い思いをしました。
エアコンを最高温度まで上げてみましたが室温は上がらず、フロントに対応を依頼したものの全館空調システムなので部屋単位での室温はこれ以上上げられないとのことでした。
結局、温風ヒーターと毛布を持ってきてくれましたがあまり解決には至らずでした。
部屋の中なのに寒い思いをまさかホテルで、しかもプリンスホテルと言う老舗のホテルグループでするとは…。
スタッフの方からはその後何度か謝罪の言葉があり、その場でそれ以上対応のしようがない状況だったのかとは思いますが、残念な滞在になってしまいました。
また、建物の造りから来るものなのか、飛行機の中のような低いの騒音が夜通し聞こえていた事も気になりました。
メンテナンスの問題なのでしょうか…改善を望みます。
外資系に比べ日本のホテルの質が劣ると言われるようになって久しいですが、実体験で納得させられることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
下田温泉 下田プリンスホテル 2023年01月07日 15:23:32

トモ** 様


この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊につきましては、空調温度ならびに騒音がありご不快な思いをお掛けしてしまい
お詫び申しあげます。
空調につきましては、温度管理の徹底ならびに日々の維持管理を図り改善してまいります。
また、次期改装計画に含め改善出来ますよう答申してまいります。
騒音につきましては、至急調査をし然るべき対策を講じてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【最上階】オーシャンビュー・キャプテンルーム(61平米)禁煙】

部屋2

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 11:26:41

白浜海水浴場前にあり立地は申し分ありません。ほぼホテル客のみなので、近隣の海水浴場と比べて空いている点も良いです。
ホテル内部、部屋はいかんせん古く近隣のペンションと比べてもそこまで大差がありません。細部に渡って古さが目立ちます。またホテルのWi-Fiもピークタイムでは非常に遅くなります。
食事も朝夜ビュッフェでしたが、会場となる宴会場、レストランいずれも昭和を感じさせる内装で選べる食事もありきたり。
海水浴場目当てで泊まるにしても、もう少しホテル内の設備と食事をアップグレードさせないと厳しいです。
率直に申し上げて値段相応とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022年08月16日 17:48:54

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊につきましては、ご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。
施設や設備については、次期改装計画に含め改善出来ますよう検討を答申してまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】夏休みはエメラルドグリーンの海へ出かけよう!夕朝食付き(ブッフェ)
ご利用のお部屋
【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームA 禁煙】

部屋2

hakunamatata850さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

hakunamatata850さん [30代/女性] 2022年08月01日 19:44:32

幼児を連れての宿泊です、海が目の前と言う事で泊まりましたが石だらけで海水浴どころではありません、海の中もリーフで危ないです!(近くの白浜海岸予定をオススメします)
窓からの眺めは最高でしたが施設はとても古いです、雰囲気は嫌いじゃありませんでしたが空調のフィルターがフィルターよりもホコリの方が多いレベル
見たら最後、もぉ帰りたくなりました!
布団も身体中ダニに刺されるし
プリンス系列はよく利用してるだけに
期待しすぎたのか、施設の古さは置いといて、フィルターは掃除した方が絶対にいいと思います!!!!スタッフの対応はもてもいいだけに本当にもったいないです。他の口コミで同じ事書いてあって、返信もしていたのに体裁だけの返信ですかね?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022年08月05日 20:43:19

hakunamatata850 様


先日は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
客室の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
清掃不備のご指摘については、逐一清掃会社へ伝え朝礼でも共有し、
改善を図るよう指導しておりますが、徹底することが出来ず申し訳ございません。
改めて厳しく指導を図り、清掃方法の見直しや強化清掃の取り組みを進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊まり(1、2名利用)◆17:00チェックイン◆
ご利用のお部屋
【部屋タイプ ホテルおまかせ 禁煙】

部屋2

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:35:09

お風呂が想像より小さい。
従業員は気持ちはいいが、気が利かない、段取り悪いといった感じ。GWに行ったせいか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022年06月04日 11:03:14

先日は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊につきましては、ご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。
スタッフの対応について、配慮不足があったのだと推察いたしますが、状況に応じてお客さまの要望や一歩先を読み、行動出来るスタッフになりますよう指導、教育を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
◆2連泊以上でお得◆白浜ビーチがすぐそこに!ゴールデンウイークに楽しむリゾートステイ♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームA 禁煙】

部屋2

投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 19:05:01

立地は海に面していて良いのですが館内の施設(お部屋)はビジネスホテルのようでした。食事は運んでいるスタッフの方の手際や効率が悪く(ワゴンに出来上がったお料理を載せている数が多すぎて最後に配られた頃には冷める)
ワゴンに載ったお料理を配る折りにスタッフがあれこれ確認しているのでメインのお肉料理配膳ストップ。出来上がりを素早く配れるシステムを希望したいです。飲み物の注文も声をかけてから実際注文とるまでには時間がかかりました。お味も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
下田温泉 下田プリンスホテル 2022年03月30日 16:08:15

この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
レストランの対応につきましてはご期待に応えることが出来ずお詫び申しあげます。
要員配置や料理、ドリンク提供の方法を検証し、改善出来ますよう進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。


下田プリンスホテル   支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】近場旅はホテルで安心のお泊り!館内利用券6,000円付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ