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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 14:26:40
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最上階スウィートルーム、プリンスルームに期待したが、部屋が端っこで遠い&部屋のベッドルームから朝日を開放的に見たかったのに、隣の部屋の壁が邪魔…
仕方なく隣の部屋の椅子を窓際まで移動して鑑賞したが暖房の効きが弱く寒過ぎ…
専用ベランダに出ても横の荒れた山が邪魔…
ホテルの真ん中の最上階だったらよかったのに…と、なんか払い損な感じを受けました
人によるサービスも以前より確実に悪くなったかと
立地条件はよいだけに非常に残念
【ご利用の宿泊プラン】
オリジナルシャンパン付 海辺で過ごすアニバーサリーステイ(夕朝食付)
オーシャンビュー・プリンスルーム【61平米】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2010年12月28日 17:29:31
-
投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
接客・サービスや施設において、お客さまの期待に応えることが出来ず心よりお詫び申しあげます。
立地は良いのにサービスが非常に残念と感じさせてしまったことは、本当に申し訳なく私どもも残念でなりません。今一度、社員教育の徹底を図り笑顔でのサービス、おもてなしするということを指導してまいります。
お部屋の壁については、どのお部屋も同じでスイートルームのリビングルームだけが唯一さえぎるものがなく、ロケーションを楽しめますので構造上の問題ですのでどうかご理解をいただきたいと思います。
残念な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- オリジナルシャンパン付 海辺で過ごすアニバーサリーステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・プリンスルーム【61平米】】
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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:44:45
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8月14~15日に宿泊させて頂きました。海は最高でした。
西武グループプリンスホテルなので期待して行きましたが、家族から不満の連発でした。
まず、お風呂が1つしかないこと。洗い場も9つで大渋滞していること。
朝食バイキングのウィンナーがまずい。焼き魚(鯖)が生臭いこと。テーブルの上に小さい蟻が何匹もいたこと。部屋内の設備が古い。全館案内図がわかりずらい。海岸から帰って来るときシャワーはよいのですが、ホテル内に入るときに足洗い場が欲しい。シャワーの後に砂で汚れてしまう。立地条件は最高なのですが、リピーターにはなれません。もっと考えててもらいたいです。宿泊費は高いと思います。見直しがあれば価格は気にしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2012年09月02日 23:59:04
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投稿者さま
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご意見につきましては、各セクションに報告し反省として、できることとできないことがございますが、今後の改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 下田ステイ(2食付き伊豆のめぐみ) ~海を間近に感じるリゾートで過ごす休日~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ファミリールーム【35.6平米】】
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投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
楽天でのクレジットカード事前決済で、申し込み。
チェックイン時、プリンスカードを出してポイント付与をお願いしたところ、
楽天事前決済の方はポイント付与対象外とのこと。
\40.000近い支払いで、期待していたのにがっかり、というよりも頭にきました。
フロントに苦情を申し上げましたが、どうしようも無いという感じでした。
楽天で、ポイントがつかないならプリンスホームページから
申し込んでいました。
非常に不満です。出来ない事があるなら明確な表示をするべきです。
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投稿者さま
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
事前決済でのポイント付与対象外につきましては、ご指摘をいただきましたように明確な表示方法や説明文を検討し改善へ向け取り組んでまいりますが、旅行業者さまへ予約をしてカードでお支払い、クーポン券にすることと同じでございますので、どうぞご理解をいただきたいと思います。
せっかくのご旅行を不満との思い出を残してしまい誠に申し訳ございませんでしたが、期待に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも下田プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。