総合1
てんてん0135さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- てんてん0135さん [70代/男性] 2023年02月27日 16:59:11
-
プリンスホテルのレベルが低下した現象をこの目で再確認しました。
申し上げたいの主なこととして、食事の味が目立って悪いということです。特に朝食のメニューなんかひどいもので、どこかのスーパーから仕入れてきたような感じの品が多く一口食べて、残りをトレイに入れたまま返却しました。
全国旅行支援の対象で割引があったから多少の我慢が出来ましたが、そうでなかったら怒り心頭です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2023年03月06日 14:27:41
-
てんてん0135 様
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
食事につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
メニュー内容や味付け・温度管理など様々な要因を洗い出し、改善へ向け見直しを図ってまいります。
また、料理ボードのレイアウトや提供方法も合わせて改善を進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ゆったりリゾート気分を満喫!(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 09:23:55
-
とにかく部屋が臭い。カビ臭いというかなんとも言えない臭いが部屋中充満してる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2022年08月16日 17:48:07
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
客室につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
至急、現状確認ならびに特別清掃の実施を図り、原因究明をしてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】夏休みはエメラルドグリーンの海へ出かけよう!夕朝食付き(ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】オーシャンビュー・スイートルームA(61平米)禁煙】
総合1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 22:06:12
-
一言で酷い。過去何度か宿泊しましたが今回が過去最大に酷い。価格に見合っていない。部屋のエアコンがあまり効かずとにかく暑い。そして部屋がドブのような臭い。建付けが悪いのか扉が開け閉めしにくい。天井はシミだらけ。チェックインしてから食事の予約が必要だと言われたがいっぱいだからと、自動的に決められた時間になり、この食事予約受付の男性は態度が悪い。食事の時間は2時間で出てくださいと言われたが30分何も出てこない。説明してくれた女性はアルバイトさんなのか丁寧だが説明が間違えている。目の前の海はゴミだらけ。外国人宿泊者はマスクを着用していない方が沢山いる。
布団はセルフ。シーツもカバーも全て自分で。総合的にとても不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2022年07月08日 20:20:33
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊では、ご不満を与えてしまいご期待に応えられずお詫び申しあげます。
施設や設備につきましては、日々の維持管理を徹底するとともに次期改装計画に含め、改善出来ますよう進めてまいります。
スタッフの対応につきましても再教育を図り、笑顔を忘れず間違いが無いよう指導してまいります。
予約受付担当者へは厳しく指導し、改善してまいります。
布団については、コロナウイルス感染防止対策として2020年より布団敷き係を廃止しました。
対人との接触を少しでも無くすことで安全・安心を確保し、ご滞在をしていただくために継続しており、ご希望があった場合にはお部屋へお伺いし対応いたしております。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】夕朝食付き◇魚介の旨みたっぷり旬感沸騰石焼き桶鍋・金目鯛の煮付け◇
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・和室A(48.8平米)禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 17:49:30
-
4月8日(金)に宿泊しました。
これまで何度か宿泊していて知人に何人も紹介しているロケーションもサービスも大好きな宿でした。
ですが今回は、完全に裏切られた気持ちです。
部屋に入ってお手洗いに行き前日に宿泊されたと思われる女性の髪の毛や男性の髪の毛、それに陰毛などが床に複数落ちていました。
1本くらいでしたらしょうがないかぁと思って流せるのですが明らかにチェックせず流して次から次へと部屋を適当に掃除してるのが目に見えて浮かび我慢出来なくなりフロントに電話して部屋を変えて頂ける事になりました。
ところが中々次の案内が来ないので内線をするとしばらく待っても出なく2回しましたが出て頂ける事は、なく恐らく自分が文句を言う事を予想して出なかったと思いました。
それからちょっとして部屋の変更を提案したスタッフとは、別の中国人らしき女性スタッフが変更の部屋を伝えに鍵を持って来ました。
本来であればここで同じ対応したスタッフと共に上司の方が来るのが普通だと思いますが中国人らしき女性が来た事で軽くあしらわれた思いになり余計に不快な気分になりました。
そんなにフロントは、忙しいのかと思いすぐフロントを見に行きましたがチェックインのお客様が1名だけでした。
本当に大好きだったホテルなので完全に裏切られた気持ちでした。
それと部屋のレイアウトですが窓際にソファーが置いてあり、入口に近い場所にベッドが置いてありますが窓際にベッドが置いてありベッドに寝そべりながら波の音を聞き、ゆっくりするのが好きでした。
また、部屋にあった髪の毛や陰毛の写真は、今後の参考までに近々送らせて頂きます。
これからGW、黒船祭、あじさい祭り、海水浴シーズンと繁忙期に突入しますがチェックアウト時にチーフマネージャーが出て来て「今後この様な事がない様にマニュアルに沿って…」と言っていましたが老朽化は、しょうがないですが清掃で下田プリンスホテルに楽しみに来られたお客様を裏切らないで欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【気ままなひとり旅】ゆったり過ごせるシングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yanagihara7269さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- yanagihara7269さん [40代/男性] 2021年12月08日 13:11:22
-
最悪の滞在でした。
二度と利用致しません。
当日の予約でしたので、素泊まりで予約をいたしました。
ホテルに夕食分の予約を依頼する為に、ホテル側から連絡が欲しいとの事でしたので、直接予約致しました。
その事が間違いでした。
最悪の食事で大変不愉快でした。
いつも都内のプリンスホテル、その他利用してますが、比にならないくらいです。
鍋物は、お野菜が生でした。
お刺身は、最悪
その他も、干からびたり
冷たい天麩羅など
お勧めできません。
他の方の口コミ、評価が当てにならない事がわかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2021年12月11日 12:31:46
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご夕食につきましては、私どもの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
ご指摘をいただいた鍋、お刺身、天婦羅など検証を重ねてスムースに提供出来ますよう改善を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【気ままなひとり旅】ゆったり過ごせるシングルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 12:07:31
-
チェックインして招待された部屋を開けるとスリッパぐちゃぐちゃで洗面所の電気ついてる。部屋の中見るとベットの布団もぐちゃぐちゃ机の上には食べたゴミが置いてある。フロントに行って状況説明したらそれだけ??と思うくらいの対応。2度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2021年07月25日 19:47:29
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
お部屋につきましては、不手際があり残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
チェックが行き届いておらず、未清掃部屋へご案内してしまいました。
改めて清掃リストおよび清掃後のチェックリストの確認を徹底し、改善を図ってまいります。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
不手際があった際の対応ならびに報告を徹底し、然るべき判断を上司へ仰ぎ、
対応出来ますよう指導を図ってまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】室料のみ(1、2名利用)◆17:00チェックイン◆
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ ホテルおまかせ 禁煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 14:49:28
-
共有のお風呂とレストランから見える海の眺望は最高でした。すぐ浜辺へ歩いて降りていける立地も良いです。残念なのは、建物が相当古くて、部屋のユニット式のお風呂やトイレや壁などは古くて今の時代にあっていません。部屋のお風呂の換気口から黒いゴミが落ちてきて、お風呂に入っていた子供が気分を害していました。朝食は美味しかったです。スタッフの方も気持ち良い応対でした。せっかくの良いロケーションなので、もっとリゾート気分を味わえるような大リニューアルをして、ホテルの売りを作って欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 下田温泉 下田プリンスホテル 2021年06月11日 13:45:44
-
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
客室バスルームにつきましては、リニューアル未実施の設備でございます。
次期改装計画に含め改善出来ますよう検討を進めてまいります。
換気口の清掃につきましては、4月よりメンテナンスクローズを利用し、フィルター清掃
および交換を順次行っておりますが、ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
設備の維持管理および清掃を強化して改善出来ますよう進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、
引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 01:15:29
-
GoToの地域クーポンをチェックイン時に渡す予定なのにも関わらずチェックアウトで会計しても渡す素振りはなし。こちらの口から「まだ頂いてない」と言うと発行に時間が掛かるのか随分と待たされる。ホテル内で買うつもりでいたので前日に土産物を物色して予定を立ててました。当日にバスの出発も時間が迫り慌てて出る事に。下田に着いても電車の出発時間が迫り泣く泣く熱海で途中下車し下田と関係ない土産物を買いました。本社経由のお客様相談室にも残念ですとメールしましたが、メールの返答もお詫びの手紙もなし。都心の外資系ホテルではあり得ない失態です。わざわざ下田まで行ったのが、馬鹿馬鹿しくなりました。絶景ホテルなのですが社員旅行に絶対使いません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【気ままなひとり旅】ゆったり過ごせるシングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 13:31:19
-
レストラン利用時にマスクを強要されました。マスク強要であればHPやプランに注意事項として記載するべきです。また夕食時に私はマスクするようにと注意されマスクを渡されましたが、欧米人の家族連れや一部子供などはマスクをせずとも注意もされずに客を選別しているように感じます。
朝食は不愉快なのでいただきませんでした。
事前にマスク強制の案内があれば素泊まりのプランで外食しておりました。詐欺にあった気分です。チェックイン時にもそのような案内はありませんでした。
毎年利用していたのでとても残念です。
今からでも注意事項として告知すべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブルプラン】夕朝食付き◇メイン品数控えめ/石焼き桶鍋・お惣菜ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
茶パンダexさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 茶パンダexさん [40代/女性] 2019年09月20日 22:37:21
-
海のロケーションは良かったです。後は残念なところばかり。
ホテルは思ってたより古臭く、掃除が全然行き届いていない、エレベーターのドアが埃まみれ、細かい所を見なくてもあちこちに埃が目立ちました。受付も素人っぽい方ばかり。何か聞いたらすぐ答えられない。案内が遅い、気配りが全くない。部屋のトイレのドアは閉まらず、お風呂はアカで汚れていました。部屋の内装やベッドは素敵だったのでガッカリしました。ご飯は期待できるものではなく高いだけ。従業員同士の暇な間の立ち話の喋り声。愛想は良かったので残念です。お風呂は景色は良かったけど、窓が曇るのでイマイチ。お風呂もぬるい。とにかくサービスも悪く二度と泊まらないです。折角のロケーションが本当にゼロになるくらい、安いならまだ我慢出来ますが、今まで色々泊まって来た中で一番悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームC 禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 06:58:25
-
二度と利用することはありません。
まずはチェックイン時夕飯の時間を決めてくださいと言われて専用カウンターで「本日のバイキングの席は二部とも満席となっており予約できません」と女の子が言ってきました。こちらは一泊2食付きで夕飯はバイキングで予約しております。予約しているにもかかわらず予約できないとはどういう意味かさっぱり分かりません。サービス業なら従業員への言葉使いの教育をされたらいかがですか?ニコリともしないで平気で予約できないと言うホテルマンにチェックイン時から不信感が募りました。
次に部屋に行くと2部屋あるうちの1部屋はエアコンが全くききません。ホテルの老朽化で真夏にもかかわらず室温は三十度近くあり、全く寝られません。
最後に夕飯時、バイキングでステーキがなかったので焼いてほしいと頼んだら配膳の片付けをしていたスタックが手も洗わず消毒もせず素手で生肉をとり焼き始めました。気持ち悪くなり食べることができませんでした。夏場だし食中毒になってもおかしくないですよね?
一昔前は天下のプリンスホテルだったのでここまでひどくおちぶれたのかと残念以上に腹立たしい気持ちでもうここには何も期待できないと二泊予定でしたが一泊で帰りました。
宿泊料金もこの設備サービスでは半額でも高い。
全く不愉快な夏の旅になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】夏休みは2泊以上でおトクに♪夕朝食付き(ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】オーシャンビュー・スイートルームA(61平米)禁煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 16:49:09
-
ホテルから直結して海に行かれる利便性で選んだホテルでしたが、期待を裏切られました。ホテル前の海は海岸と海の中に大小の岩がゴロゴロしていて、危なくてとても泳げるような海では無かったです。
岩は大きなものは30cmくらいありました。
マリンシューズがないと危険な海岸です。
早速、子供は波に足をすくわれ転び、岩にぶつかり怪我をしました。
子供も『この海は危ない、怖い』と、早々にプールへ行くようにしました。
もっときちんと調べていれば、違う海水浴場にしたのにと反省しました。
もちろん泳いでいる人もいたので、全く泳げないという感じではないですが、うちとしては危ないと感じた海でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー 禁煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 12:53:12
-
まずは車でホテルに着いた時、入り口の前でしばらく待っていたが誰も出迎えに来なく「夏休みに入っているし忙しいからしょうがないか」と諦めて駐車場に停めて荷物を持ってホテルに入ったら何人ものスタッフが暇そうに立っていたので「あれっ?」と思いました。フロントで説明をしてくれた中年のスタッフは滑舌が悪くニコリともしないでホテルマンとは思えない態度。お部屋に案内しますと連れて行ってくれたスタッフは歩きながら今フロントで聞いたばかりの内容と同じ事を繰り返し説明。
ここでも荷物は持ってくれない。部屋に入ると特にどこかが汚れたままでは無いが古いせいか臭いがするし汚い印象。飲料水の一つも置いてないしアメニティもチープで、ここは本当にプリンスホテル?と思うくらいとっても残念でした。もうここには何も期待できないと到着早々思いましたが、夕食の
お寿司屋さんだけは良かった!たった一つだけ夕食だけは満足しました。
宿泊料金は半額でも良いと思います。若いスタッフの人たちには特に悪い印象はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【寿司会席】魚が旨い!伊豆近海ネタも味わい深く「寿司処 楽海」(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 16:01:05
-
夕食付きで和フレンチ or 和洋ブッフェ と案内サイトと確認メールに書きながら、今日はブッフェはありませんとの事、更にこのサイトではお客様が選べるとは書いていません、昨日も同じ問い合わせ受けましたが との事。改善する意思もなく、騙された気分で非常に後味悪く残念です。これはサービス業としていかがでしょうか。皆さん注意が必要なため投稿させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク】夕朝食付き◆“日替わり”「和フレンチ」or「和洋ブッフェ」◆
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームA 禁煙】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月19日 15:58:44
-
こんなに不愉快な旅行をしたのは初めてだ。
こちらの利用は2回目だったので、建物が古いことや悪い口コミの内容も承知していた。しかし、立地の良さとヒリゾ浜のツアーがつけられる利便性で予約することにした。
まず、最初に予約してから2週間後に「その日の予約は受けられない。」との連絡があり「予約から2週間も経ってるのになぜ連絡が今なのか?」と尋ねると、「ヒリゾ浜ツアーの会社と2週間連絡が取れなかった。」との回答があった。そんな言い訳を、堂々とする予約担当にびっくりしながら、なんとか家族の都合をつけ予約を取り直す。この件で何度か電話を入れるが、その際に対応してくださった方々は気持ちの良い対応だった。しかし、最初に連絡してきた方は、こちらが電話したときに遜る態度は一切なく、かなり不愉快な思いをした。プリンスの本部にメールで報告をするも一切回答もなかった。
旅行の当日も、チェックイン時に謝罪の言葉も一切ない。何の誠意も表さない。
荷物を運ぶ担当は、何度も荷物を落とし、それでも何も言わない。質問をしても「多分・・」という言葉をつけての回答。
挙げたらキリがないが、終始ホスピタリティーというものを感じられない旅行だった。ヒリゾ浜のツアースタッフの対応はよく、旅行前日に電話をくださったり、2週間連絡を取らないようには思えなかった。
立地以外の面で、4人で1泊16万の旅行に見合うものを客に提供できているのか見直すべきではないか?
楽天トラベルのレビューを見ていると、誠意のある宿は悪い評価に対して、担当者がきちんとコメントをしているのを見る。折角の休暇にこのような思いをした客がいることに対して、果たしてコメントがあるのだろうか。
今のところ、下田に限らずプリンスホテルは2度と利用したくないと思っている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】南伊豆の秘境「ヒリゾ浜」1日体験シュノーケルツアー!送迎付き(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】オーシャンビュー・ツインルームA 禁煙】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 00:25:20
-
ホテルとして、ハードはまあまあ。部屋からの景色は、オーシャンビューで最高でした。しかしながら、ソフト(スタッフ)のサービスは最悪でした。プリンスホテルは、地方には優秀な人材を置いていないのもしれません。再訪はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おもいっきり夏旅】海で遊んだあとはプールサイドバーベキュー(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・ツインルームB 禁煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
JYANAOさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- JYANAOさん [60代/男性] 2017年09月27日 16:19:31
-
まあ古いホテルとは、認識していましたが、かなり残念でした。部屋に案内されて、入口ドア鍵がかなり古い握り玉シリンダー錠でした。形は古いと言うことで納得はしますが、そのシリンダー錠がぐらついていて固定されていない状態でした。正直、こんな部屋に案内してお客を馬鹿にしているのか、と激怒してフロントに電話して、部屋を交換してもらいましたが、その部屋の鍵もぐらついていて、あり得ないことでした。修繕の係がきてぐらつきを修理し固定しましたが、こんな状態で客商売しているのがあり得ないことで、とんでもないホテルでした。また、窓を開けて上の階のバルコニー裏を見たら、コンクリートが爆裂して鉄筋が露出していました。よくもこんな危険な状態で客を宿泊させるなあと愕然としました。楽天トラベルにひと言言いたいです。このホテルははずした方がいいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Webサイト限定】◆品数控えめ「みやび膳」◆夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】リニューアル・ファミリー 禁煙】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 15:42:19
-
美しい海に面した立地の良さにあぐらをかいたひどいホテルでした。
ホスピタリティが足りない、程度の問題ではなく、きちんと案内せず、とぼけてぼったくるようなレストラン、高圧的なフロントの対応、昭和のバブル次代に存在したようなホテルでした。
全くお薦めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休みプールサイドバーベキュー (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室・屋外テラス】リニューアル・ファミリー(35平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なおみつさんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
- なおみつさん [50代/男性] 2017年06月25日 17:51:31
-
部屋はお風呂は良かったけど、朝食にがっかり!
素泊まりとの差額が2000円位あるのにあの朝食はダメです!
とくに和食はどこにでもある惣菜を集めただけみたいなものでした。
(ひじきは伊豆産みたいでしたが)
お風呂と部屋は良かったので次回は素泊まりかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせプラン◇朝食付き◇【全室WiFi無料】
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ ホテルおまかせ】
総合1
投稿者さんの 下田温泉 下田プリンスホテル のクチコミ
ロケーションが素晴らしかっただけに部屋の写真と実際の部屋の違いに落胆夕食、朝食共にビジネスホテル以下すべてにおいて金額に見合ってない感じで残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回のご旅行では、残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたように金額に対し、ご満足いただけますよう接客、サービスレベルの向上を図り、食事に改善を進めてまいります。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きプリンスホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。
下田プリンスホテル 支配人