楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
6月12日に1泊しました。無料の朝食はパンのほか、紅茶も種類が選べておいしかったです。部屋は、トイレ・シャワーなどの位置関係から少し狭く感じます。また、デスクが高めに設置されていて、椅子も高めになっていて、仕事をするには少し落ち着かない感じです。それからテレビはBSが映らなかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在におかれましては、大変窮屈な思いをさせてしまい、またデスク等もご不便をお掛けました事心よりお詫び申し上げます。お部屋のレイアウトや備え付けの物に関しまして、早急の改善は難しいですが、リニューアルする際には少しでも改善できるよう検討させて頂きます。お客様へのご不便をひとつでも解決できるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解賜り、今後ともお引き立てを頂けますよう心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテル フロント担当
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
6月12日に1泊しました。無料の朝食はパンのほか、紅茶も種類が選べておいしかったです。
部屋は、トイレ・シャワーなどの位置関係から少し狭く感じます。また、デスクが高めに設置されていて、椅子も高めになっていて、仕事をするには少し落ち着かない感じです。それからテレビはBSが映らなかったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在におかれましては、大変窮屈な思いをさせてしまい、またデスク等もご不便をお掛けました事心よりお詫び申し上げます。お部屋のレイアウトや備え付けの物に関しまして、早急の改善は難しいですが、リニューアルする際には少しでも改善できるよう検討させて頂きます。
お客様へのご不便をひとつでも解決できるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解賜り、今後ともお引き立てを頂けますよう心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当