楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
外部より入りましたら、3階の通路での不快な臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。3階フロアの臭いに関しまして、早急に原因を調査し、今後清掃担当、確認担当を含めメンテナンスをより強化して参ります。次回ご利用していただく為にも、清掃、メンテナンスに関しましては、再度徹底し、心よりおくつろぎ頂ける様努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテル フロント担当
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
外部より入りましたら、3階の通路での不快な臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。3階フロアの臭いに関しまして、早急に原因を調査し、今後清掃担当、確認担当を含めメンテナンスをより強化して参ります。次回ご利用していただく為にも、清掃、メンテナンスに関しましては、再度徹底し、心よりおくつろぎ頂ける様努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当