楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
喫煙ルームしか空いていなかったので喫煙ルームに宿泊。部屋にタバコの臭いが染み付いています。他は水のサービス等有って、良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、消臭が行き届いておらず、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。喫煙部屋とはいえ、必要以上の臭いが残っている事は、清掃担当、確認担当含め、改善、再度徹底をして参ります。また、消臭のご要望を頂けましたら、チェックイン前、又は滞在中(お出掛けの際)にお部屋の消臭をさせて頂きます。配慮に欠く対応となりまして大変申し訳ございませんでいした。その他お水のサービス等に関しましては、2種のミネラルウォーター(ペットボトル)、6種のルピシア紅茶等、滞在中飲み放題とあって、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。これからもお客様にご満足しておくつろぎ頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテル フロント担当
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
喫煙ルームしか空いていなかったので喫煙ルームに宿泊。
部屋にタバコの臭いが染み付いています。
他は水のサービス等有って、良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、消臭が行き届いておらず、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。喫煙部屋とはいえ、必要以上の臭いが残っている事は、清掃担当、確認担当含め、改善、再度徹底をして参ります。また、消臭のご要望を頂けましたら、チェックイン前、又は滞在中(お出掛けの際)にお部屋の消臭をさせて頂きます。配慮に欠く対応となりまして大変申し訳ございませんでいした。
その他お水のサービス等に関しましては、2種のミネラルウォーター(ペットボトル)、6種のルピシア紅茶等、滞在中飲み放題とあって、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。
これからもお客様にご満足しておくつろぎ頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当