楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.54
  • 食事3.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-25 00:25:58

駅から近く、ミネラルウォーターのサービスがあり、部屋も比較的きれいでした。
しかし、冷蔵庫から悪臭があり、中から4日前に消費期限の切れたコンビニのサラダが残っていた。
フロントに連絡し、すぐに来るとのことだったが、なかなか来ず、やっと来た時の対応もサラダを回収するのみで、冷蔵庫は臭いまま使えませんでした。
チェックアウトの時も特に謝罪もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
赤坂グランベルホテル 2019-03-25 15:01:17

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
赤坂グランベルホテル支配人の岡村でございます。

今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったことに心より申し訳なく感じております。

お客様からのお声をフロント、清掃スタッフに共有し、同じ過ちが出ないようこれからも精一杯努めさせて頂きます。

この度はご宿泊頂きありがとうございました。

赤坂グランベルホテル支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】楽天限定!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】