楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近く、ミネラルウォーターのサービスがあり、部屋も比較的きれいでした。しかし、冷蔵庫から悪臭があり、中から4日前に消費期限の切れたコンビニのサラダが残っていた。フロントに連絡し、すぐに来るとのことだったが、なかなか来ず、やっと来た時の対応もサラダを回収するのみで、冷蔵庫は臭いまま使えませんでした。チェックアウトの時も特に謝罪もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきありがとうございました。赤坂グランベルホテル支配人の岡村でございます。今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またその後のスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったことに心より申し訳なく感じております。お客様からのお声をフロント、清掃スタッフに共有し、同じ過ちが出ないようこれからも精一杯努めさせて頂きます。この度はご宿泊頂きありがとうございました。赤坂グランベルホテル支配人 岡村
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
駅から近く、ミネラルウォーターのサービスがあり、部屋も比較的きれいでした。
しかし、冷蔵庫から悪臭があり、中から4日前に消費期限の切れたコンビニのサラダが残っていた。
フロントに連絡し、すぐに来るとのことだったが、なかなか来ず、やっと来た時の対応もサラダを回収するのみで、冷蔵庫は臭いまま使えませんでした。
チェックアウトの時も特に謝罪もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
赤坂グランベルホテル支配人の岡村でございます。
今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったことに心より申し訳なく感じております。
お客様からのお声をフロント、清掃スタッフに共有し、同じ過ちが出ないようこれからも精一杯努めさせて頂きます。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
赤坂グランベルホテル支配人 岡村