楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 23:32:29

部屋の遮音性がやや低いように感じます。
隣室等のドアが閉まる音や通行人の騒ぎ声が部屋まで伝わっていました。
また初日の宿泊日、洗面所の掃除が行き届いていなかったようであり、髪の毛が大量に残っていて、気分が悪かったです。
清掃スタッフの指導徹底を求めます。
フロントスタッフの接客は丁寧で良いと思いました。
今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤坂グランベルホテル 2019-04-10 10:23:36

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在におかれましてはお客様にご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
防音対策でなにか出来ることがないか、社内で協議し改善に取り組む所存です。
また、清掃につきましては責任者に本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。
次回赤坂にお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得割2連泊プラン】連泊割引プラン・2連泊以上するとお得!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様/軽朝食サービス】】