楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋の遮音性がやや低いように感じます。隣室等のドアが閉まる音や通行人の騒ぎ声が部屋まで伝わっていました。また初日の宿泊日、洗面所の掃除が行き届いていなかったようであり、髪の毛が大量に残っていて、気分が悪かったです。清掃スタッフの指導徹底を求めます。フロントスタッフの接客は丁寧で良いと思いました。今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在におかれましてはお客様にご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。防音対策でなにか出来ることがないか、社内で協議し改善に取り組む所存です。また、清掃につきましては責任者に本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。次回赤坂にお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
部屋の遮音性がやや低いように感じます。
隣室等のドアが閉まる音や通行人の騒ぎ声が部屋まで伝わっていました。
また初日の宿泊日、洗面所の掃除が行き届いていなかったようであり、髪の毛が大量に残っていて、気分が悪かったです。
清掃スタッフの指導徹底を求めます。
フロントスタッフの接客は丁寧で良いと思いました。
今後に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在におかれましてはお客様にご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
防音対策でなにか出来ることがないか、社内で協議し改善に取り組む所存です。
また、清掃につきましては責任者に本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。
次回赤坂にお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。