楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-05 17:53:00

素敵な雰囲気のお部屋だと思いスイートを予約し宿泊しました。事前にグラスをご用意していただいたり、荷物も預かって頂き大変有難かったです。お部屋のレイアウトやインテリアもとてもおしゃれで、他にない感じは一見の価値ありだと思いました。お部屋やアメニティ等はとてもよかったです。

しかしながら、フロント受付された女性スタッフの方の対応については苦言申し上げしたく、類い稀に見る感じの悪さであったというのが印象です。
マスクをしての対面ですので、もう少し表情なり応対なりを考慮した上でフロントにお立ち頂けたらと思います。怒っているのか機嫌が悪かったのか知りませんが、睨まれたような感じを受けた上、無表情無機質なご案内、あまり他のホテル等では体験することのない恐怖すら感じる受付でした。

非常に嫌な気分になり、その時点で滞在の楽しみが激減しましたことを感想としてお伝えしたく、あの方に受付されたことを後悔しておりmす。あの様な思いは二度としたくない為、今後こちらでの宿泊はもちろん皆無です。
スイートのお部屋自体はシティホテルにもない雰囲気でよかったですが、応対はサービス業以前の問題でした。
仕方ないのかもしれませんが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
赤坂グランベルホテル 2021-03-07 12:11:25

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、
貴重なホテルでのお時間を損ねてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフ教育の至らなさ、お客様第一の気持ちが足りていなかったと猛省しております。
今回の件に関しまして、該当スタッフには今一度厳重な注意と適切な指導を行い、接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。


赤坂グランベルホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定割引】駅近〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプル&リーズナブルプラン
ご利用のお部屋
【アーバンスイート 【ツインタイプ / 軽朝食サービス】】