楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が汚すぎました…椅子にはカップ麺のシールが貼ったままだったりベッド上部、テレビ、テーブルには日が入るとほこりがたくさん…。シャワーカーテンの下部はカビが多く雑菌臭がキツかったです…洗面台の排水溝も汚すぎて気持ち悪かったです…。がしかしホテルのスタッフさんの対応はとても気持ちが良かったです!笑顔で丁寧に対応してくださりうれしかったです!立地も駅近で助かりました!清掃スタッフさん頑張ってください…!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にも本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。お忙しい中クチコミへの投稿、重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
赤坂グランベルホテル(東京都)
2.0
投稿日:2021-08-20 14:56:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
aipi1427さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
部屋が汚すぎました…椅子にはカップ麺のシールが貼ったままだったりベッド上部、テレビ、テーブルには日が入るとほこりがたくさん…。シャワーカーテンの下部はカビが多く雑菌臭がキツかったです…洗面台の排水溝も汚すぎて気持ち悪かったです…。
がしかしホテルのスタッフさんの対応はとても気持ちが良かったです!笑顔で丁寧に対応してくださりうれしかったです!立地も駅近で助かりました!
清掃スタッフさん頑張ってください…!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者にも本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへの投稿、重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。