楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 15:18:15

いつも出張の際は利用してます。立地も〇
なぜかわからないのですが毎回タオルを使用後、手が荒れてしまいます。
タオルは清潔な状態なのですがなぜでしょうか?謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
赤坂グランベルホテル 2023-02-27 18:00:08

この度も、数あるホテルの中から赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ご感想と貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

当館の立地とアクセスの良さは多くのお客様からご好評いただいております。
最寄り駅の赤坂見附駅から徒歩3分ほどで着き、それまでに薬局や飲食店なども多くありますのでお買い物やランチなどにも最適です。

しかしながら、客室内のタオルの件につきましてはご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
リネン類に関しましては、毎日新しいものを納品しております。保管庫にも除湿器を常備して管理しておりますので、常に清潔な状態でお客様にご提供しております。
使用後の影響について直ちに確認をおこない、改善に努める所存でございます。また、今後のサービスに関しましてもお客様にゆっくりお寛ぎいただける空間を提供できるよう、スタッフ一同、尽力して参ります。

この度はお忙しいところ、クチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】早期割引プラン★28日前まで限定
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】