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赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 13:18:48

1/15から宿泊させていだきました。古い建物を上手にリニューアルされていて、良かったと思います。
シャワーのみの部屋でしたが、23時過ぎ頃にシャワーのお湯の出が悪く、シャワーを浴びるのに苦労しました。
給湯設備の再チェックをされた方が良いと思います。
せっかく皆さんが頑張っておられるのに、惜しく思えました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
赤坂グランベルホテル 2024-01-25 18:20:53

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は創立より18年ほど経過しておりますため真新しい建物ではございませんが、定期的にメンテナンスを実施し、館内デザインも赤坂の街にふさわしいシックで落ち着いたデザインを施しております。
1階ロビーでは無料サービスとしてコーヒー2種、紅茶6種、ミネラルウォーター2種を24時間ご提供しておりますので、ご滞在中にお楽しみいただければ幸いです。

しかしながら、客室のシャワーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当箇所につきましては業者を手配し、修繕いたしました。客室設備に不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、より一層館内の設備管理やサービス向上に努めて参ります。スタッフ一同、真摯に取り組む所存でございますので、ぜひ赤坂へお越しの際は当館へのご宿泊をご検討くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】2泊以上の連泊限定!滞在中の清掃なしのECOプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】