楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-02 19:52:34

【もう利用しません】
チェックアウト後に荷物の配送を依頼していたが、2度も手配ミスをされた。
1度目の連絡の際は謝罪もあったが、2度目のミスはこちらが連絡しなければそもそもホテル側は気づいていなかったと思う。配送業者に確認すると言われたが結局自分でコールセンターに連絡することになった上に謝罪もなかった。本当は全部ホテル側に対応していただきたかったが、電話対応に不信感を感じたのでお願いしなかった。
宿泊中に対応していただいたスタッフの方は好印象で朝食やドリンクのサービスや立地も満足でまた利用したいと思っていただけに残念でした。今後近隣で用があっても利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
赤坂グランベルホテル 2024-04-03 15:23:31

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選びくださったのにも関わらず、荷物の配送につきましてはお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その後の対応につきましても、こちらの不備にもかかわらずお客様自身で解決していただくような対応になってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善努めて参ります。

改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】早期割引プラン★28日前まで限定
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】