楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
【もう利用しません】チェックアウト後に荷物の配送を依頼していたが、2度も手配ミスをされた。1度目の連絡の際は謝罪もあったが、2度目のミスはこちらが連絡しなければそもそもホテル側は気づいていなかったと思う。配送業者に確認すると言われたが結局自分でコールセンターに連絡することになった上に謝罪もなかった。本当は全部ホテル側に対応していただきたかったが、電話対応に不信感を感じたのでお願いしなかった。宿泊中に対応していただいたスタッフの方は好印象で朝食やドリンクのサービスや立地も満足でまた利用したいと思っていただけに残念でした。今後近隣で用があっても利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びくださったのにも関わらず、荷物の配送につきましてはお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。その後の対応につきましても、こちらの不備にもかかわらずお客様自身で解決していただくような対応になってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善努めて参ります。改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
【もう利用しません】
チェックアウト後に荷物の配送を依頼していたが、2度も手配ミスをされた。
1度目の連絡の際は謝罪もあったが、2度目のミスはこちらが連絡しなければそもそもホテル側は気づいていなかったと思う。配送業者に確認すると言われたが結局自分でコールセンターに連絡することになった上に謝罪もなかった。本当は全部ホテル側に対応していただきたかったが、電話対応に不信感を感じたのでお願いしなかった。
宿泊中に対応していただいたスタッフの方は好印象で朝食やドリンクのサービスや立地も満足でまた利用したいと思っていただけに残念でした。今後近隣で用があっても利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びくださったのにも関わらず、荷物の配送につきましてはお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その後の対応につきましても、こちらの不備にもかかわらずお客様自身で解決していただくような対応になってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善努めて参ります。
改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。