楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.31
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.36
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-29 14:50:20

お世話になりました!
予約する際に、事前に部屋設備を確認して、DVD プレーヤーの貸出しをお願いしていました。しかし、チェックイン時にフロントの方から、DVDプレーヤーの貸出しが出来ないと言われました。わざわざ持参したので、もしそうなら、前もって連絡が欲しかった、とガッカリに思いました。今後の為にもともとプレーヤー自体がないのか聞いたところ、「そうです」と…。しかし、部屋に入るとプレーヤーがちゃんと設置されていました。
…応対が良いとの噂ですが、よくわかりませんでした。従業員かお客なのかわからないですが、部屋のドアを勝手に開けられるし、洗面台の下に綿ぼこりで清潔な印象では無かったです。お湯も最高にしてもぬるく、バスタブに溜めても覚めてしまったので、もう少し設定温度を上げて欲しいとおもいます。
ベットは広く、快適でした!


【ご利用の宿泊プラン】
赤坂グランベルホテル~遊び、飲食、快眠~宿泊プラン
喫煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
赤坂グランベルホテル 2009-10-29 19:56:50

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、ご滞在に関しましては重ね重ね不愉快な思いをお掛け致しました事を謹んで深くお詫び申し上げます。予約係とフロントスタッフの連携の至らなさ知識不足、普段からの設備確認の至らなさなど、どれをとりましてもお客様第一の気持ちの足りなさの表れでございます。誠にお恥ずかしい話ではありますが、該当担当者を含めこの度の件を猛省し基本に立ち返り、お客様のご満足を最優先に考えてゆく事を再徹底してまいりますので、何卒ご理解賜り、今後とも変らぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテルマネージャー峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
赤坂グランベルホテル~遊び、飲食、快眠~宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス】