楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-07 13:36:02

デザインを良くして、うまく見せているなぁという印象です。ただし部屋は狭く、機能的にはレベルは高くないと感じました。
また、従業員が明らかにバイトレベルで要領が悪く、土地不案内なので、教育をしないとビジネスで使うには致命的かと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天】10倍ポイントプラン☆~頑張れビジネスマン~☆
喫煙シングルルーム/バスタブ無し♪軽朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
赤坂グランベルホテル 2010-04-09 05:26:43

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様への対応の面を含め数々のご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
 又、担当者および、担当者のフォローが出来ず、最終的にお客様に大変ご迷惑をお掛けする原因となったスタッフに成り代わりましてご無礼のだん改めてお詫び申し上げます。
 お客様のお言葉は我々へのご指導と肝に銘じ、担当者を指導するのは勿論の事、フロントスタッフ一同今一度、自分自身を見直してゆくよう指導してまいります。この度の件、お腹立ちの事とは存じますが、ご了承のうえ、もし機会がございましたら、今一度、赤坂グランベルホテルをご利用いただける事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル マネージャー 峰脇 努

 

ご利用の宿泊プラン
【楽●天】10倍ポイントプラン☆~頑張れビジネスマン~☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム/バスタブ無し♪軽朝食サービス】