楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
二人で申し込んでいるにも拘わらず、今回もまた部屋にはアメニティが一人分しか置いてなくて、フロントで追加を貰いました。(ただフロントの方もスリッパまでは気が廻らなかった様ですが) 部屋割りをする時に確認しておいて頂けば、気持ち良く利用出来ると思います。 朝食や新聞のサービスは気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご宿泊をはじめ、重ね重ねご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。遺憾な事でございますが、部屋割り担当者の不手際に間違いございません。お客様のご予約一つ一つを大切に承る気持ちが足りなかった事に関しましては、担当者を含め、フロント課員すべてに再度厳しく指導してまいります。さぞや、お腹立ちの事と存じますが、これからは、フロント全課員にて、猛省し気持ちを切り替えて業務にあたって参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテル支配人 峰脇 努
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
二人で申し込んでいるにも拘わらず、今回もまた部屋にはアメニティが一人分しか置いてなくて、フロントで追加を貰いました。(ただフロントの方もスリッパまでは気が廻らなかった様ですが)
部屋割りをする時に確認しておいて頂けば、気持ち良く利用出来ると思います。
朝食や新聞のサービスは気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご宿泊をはじめ、重ね重ねご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。遺憾な事でございますが、部屋割り担当者の不手際に間違いございません。お客様のご予約一つ一つを大切に承る気持ちが足りなかった事に関しましては、担当者を含め、フロント課員すべてに再度厳しく指導してまいります。さぞや、お腹立ちの事と存じますが、これからは、フロント全課員にて、猛省し気持ちを切り替えて業務にあたって参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル支配人 峰脇 努