楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40

サービス4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-11 15:23:29

仕事仲間とDVDを観て楽しむために、一泊しました。
ホテルからナイフや皿など借りましたが、気持ちよく対応してくださり感謝しています。朝食のパンはとても美味しく、部屋でゆっくりいただきました。

部屋のレイアウトは大変凝っていて雰囲気は良かったのですが、清掃が行き届いておらず埃だらけでした。また、機材の操作方法を伺ったところ即答していただけず、DVDが観れるまで1時間近くかかりました。結果、外へ出かける時間がなくなり大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
赤坂グランベルホテル 2010-12-16 06:03:02

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、重ね重ね、ご不便、ご面倒をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室清掃に至らぬ点がございました事、お客様の安全確保の為、手前都合でございますが、破損食器類の処理を優先させて頂いた事により、お客様の大切なお時間を頂く結果となりました事は、担当スタッフを含め、対応の問題を猛省いたしております。今後は、客室清掃の再徹底はもちろんの事、お客様からのご依頼に関しましては、お客様のお気持ちをしっかりと汲み取り、より迅速に対応して行ける様、努めて参ります。さぞやお腹立ちの事とは存じますが、赤坂へいらっしゃられる機会がございましたら、またのご利用頂ける様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【タクシーチケット付】楽々赤坂・六本木散策プラン■お客様の声☆☆☆☆以上獲得記念■
ご利用のお部屋
【シティビュースイート 【朝軽食サービス】】