楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地もよく新聞・ミネラルウォーター等サービス面は可。シャワールームがすっぱい臭いがするのが、かなり気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。立地、サービスに関しましては、ご満足いただけたとのお言葉を拝見し、嬉しい気持ちで一杯にございます。しかしながら、ご滞在中におかれまして、バスルームの清掃、メンテナンスが至らなかったばかりに、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。排水口、シャワーカーテン等、浴室の清掃中だけでなく、その後の再確認も、より徹底するよう、注意して参ります。これからも、お客様が、快適にゆっくりとお体をお休み頂く事が出来るよう、またお客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテル フロント担当
赤坂グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ
立地もよく新聞・ミネラルウォーター等サービス面は可。
シャワールームがすっぱい臭いがするのが、かなり気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。立地、サービスに関しましては、ご満足いただけたとのお言葉を拝見し、嬉しい気持ちで一杯にございます。しかしながら、ご滞在中におかれまして、バスルームの清掃、メンテナンスが至らなかったばかりに、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。排水口、シャワーカーテン等、浴室の清掃中だけでなく、その後の再確認も、より徹底するよう、注意して参ります。これからも、お客様が、快適にゆっくりとお体をお休み頂く事が出来るよう、またお客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当