楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.42
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

957件中 941~957件表示

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月11日 17:54:31

価格の割に内容がビジネスホテル並でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年02月18日 05:07:32

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
価格に関しましては今後、様々なプランや割引を考えております。また、アメニティに関しましてもお客様の声を真摯に受け取りまして今後につなげていきたいと思います。
今後とも赤坂グランベルホテルをよろしくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月09日 14:05:46

おしゃれなホテルです。
機能的には不満ですが、狭いスペースを様々なアイデアで有効に使ってます。

年配の方は不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年02月10日 00:34:59

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
常に卓越した企画と新しい発想で独創のサービスを追及して参りますので、今後とも赤坂グランベルホテルをよろしくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 12:43:04

オープン記念価格でプレミアダブルを宿泊。新しく、お洒落なデザインホテル。。。。しかし、ビジネスホテルです。冷蔵庫には何も入っていません。コンビニで買ってきました。室内の雰囲気はビジネスホテルと言うより洒落たラブホの雰囲気。料金が2万円以下の部屋を利用でしたらオススメですが、2万円以上の宿泊費でしたら普通のシティホテルの方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年02月09日 23:46:54

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの冷蔵庫はお客様へお持込の飲み物なで利用していただけるよう中は入っておりません。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、これからもお客様の満足度を高めるためサービスの追及をして参ります。
今後とも赤坂グランベルホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 12:57:42

立地条件を考えるととてもリーズナブルで、綺麗なお部屋で満足しています。
アメニティーや、部屋の広さの割に大振りなベッドや、大きめなTV等も良かったと思います。
ただ1点、バスタオルがもう少し柔らかいもの・吸水性の良いものだと良かったと思います。全体が良かっただけに気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年02月03日 04:45:51

この度は赤坂グランベルホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりいただきましたこれらの貴重なご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。また機会がございましたらぜひ赤坂グランベルホテルをご利用下さいませ。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 16:34:09

1月22日から4連泊しました。立地は駅からも近く部屋も清潔でデザイナーズホテルらしくシックで落ちついた感じでした。
但し付属設備も部屋のデザインに合わせたためか使い勝手が悪く、ホテルで一番大切な利用者の快適さや使いやすさが無視されているように思います。
またこの季節にシャワーしかないというのはやっぱり残念です。1泊ならともかく、連泊の場合は部屋に帰ったらゆっくり湯船に浸って疲れを癒したかったです。
また最終日の朝食は25分も待たされても出てこなくて、結局時間がなくなってしまいキャンセルをしました。
お客もたった3名しかいなくて、しかもチェックイン時に予約をしているにも関わらず、とてもホテルのレストランとは思えない対応に大変不満です。
せめて最初に「少しお時間がかかります」くらいの一言があってもいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年02月03日 04:43:42

この度は赤坂グランベルホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をおよせいただきまして重ねてお礼申し上げます。
私どもはシングル・ダブルはシャワールームのみとなっておりますが、プレミアダブル・プレミアツイン・スイートルームはバスタブのご用意もございますので、是非一度、御利用いただければ幸いでございます。
また、レストランにて大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様へ迅速にご提供できるようレストランと打ち合わせをし、改善を図ってまいります。
また機会がございましたらぜひ赤坂グランベルホテルをご利用下さいませ。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月25日 19:37:15

接客が丁寧で良かったです。ホテルは新しく、室内もモダンインテリアで纏められていて新鮮。ただ、始めの使い勝手に困りました。パーツごとにカッコイイのですが…でも二泊したら最終日には慣れましたけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月30日 09:35:34

この度は赤坂グランベルホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をおよせいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今ある客室設備のご案内を改善し、より分かりやすく使いやすいようにしていきたいと思っております。
また機会がございましたらぜひ赤坂グランベルホテルをご利用下さいませ。

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月23日 10:46:15

シャレたホテルで大変気に入っております。
願わくばテレビや有料放送の番組表をご用意頂きたく。
あとシャワーの水圧が弱いのがネックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月30日 09:35:09

この度は赤坂グランベルホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
テレビの番組表のご用意に関しまして、検討いたしております。また、シャワーの水圧に対してのご意見も参考にさせて頂きまして、今後もお客様からに快適な空間をお過ごし頂けるよう日々努力していきたいと思っております。
機会がございましたらぜひ赤坂グランベルホテルをご利用下さいませ。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 15:43:33

駅のすぐ近くかつアクセスも良いということでとっても便利でしたし、部屋も静かで快適に過ごせました。
デザイン重視な部屋で使いにくいかなと思いましたが、問題ものなく使いこなせました。ただ上からのシャワーの調節が若干わかりずらいかな?というような印象です。
フロントの対応も丁寧で、LANケーブルもすぐに貸し出してくれましたし。
今後東京での常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月24日 02:53:09

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。また機会がございましたらぜひ赤坂グランベルホテルをご利用下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 03:32:34

ホテルの立地・価格・部屋のデザインなどは良かった。
しかし、サービス面では大きく改善の余地がある。
*フロントの対応がイマイチ
オープンして間もないので、仕方ないかも知れないが、普通のファミレスの店員の様な対応である。
もっと「ホスピタリティ」とはどういうモノか勉強すべき。
求めているのはテクニックとしてのサービスではなく、心のある対応。
お客様の満足を本当に望んでいれば、もっと心のこもったサービスが出来るはず。
*臨機応変な対応ができていない
2連泊だったが、前日の夜にお風呂にはいることができず、朝イチのアポイントに出発。昼休みに帰ってきてお風呂に入りたかったので、部屋の掃除をしないように「起こさないでください」の札を立てて出発、お昼にお風呂に入って昼からのアポイントに出発。その際にタオルを替えて欲しいので「掃除してください」の札に変更。
夜に部屋に帰ってくると札がかかったまま、掃除もされていない。。。
私は、年間50泊以上しますが、そんなホテルは初めてでした。
*クリーニングサービスがない
長めの連泊には利用できないな。。。

立地がよく、きれいなホテルなので、これからも利用したいがサービスの向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月22日 07:45:40

この度は赤坂グランベルホテルに宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、フロントスタッフの応対ならびにサービスの提供において、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受止め、よりよいサービスを提供できますよう改善に努めて参ります。
まだまだ至らない点の多いホテルではございますが、今後もお客様方からのお声を参考に日々快適な空間提供に努めていきたいと思っております。
クリーニングサービスにおいては、大変遅くなりましたが、準備が整い開始させていただきました。
今後とも赤坂グランベルホテルを宜しくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月20日 14:36:33

大変お世話になりましたm(_ _)m
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月22日 07:32:22

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月20日 10:58:14

立地は非常に良いところです、全体的にはデザイン面に気を遣いすぎなのでしょうか?機能性はイマイチという気がします。
やはりシャワールームだけというのは、長期滞在には辛いですが、そのシャワールームも真上からもシャワーが出ます、これはなかなか気持ちよかったですよ。
たまたまかもしれませんが、洗面台の水はけが異様に悪かったです、これは衛生面にも気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月22日 07:28:01

この度は赤坂グランベルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室設備管理の不備にてご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室点検・改善に努めて参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月16日 10:29:49

どうでもいい事かもしれませんが、ネット予約なのに領収書の名前が間違えてるのが意味不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月21日 06:06:43

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただきありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同宛名の確認を徹底させて頂きます。
今後とも赤坂グランベルホテルを宜しくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 16:16:15

都会的なホテルで従業員さんもいい感じでした。ただ一つ、シャワーのみのお風呂が旅の疲れにマイナス。大浴場もあったらいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月15日 05:11:51

この度は、赤坂グランベルホテルを御利用いただきありがとうございました。
私どもはシングル・ダブルはシャワールームのみとなっておりますが、プレミアダブル・プレミアツイン・スイートルームはバスタブのご用意もございますので、是非一度、御利用いただければ幸いでございます。
今後とも赤坂グランベルホテルを宜しくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月12日 15:25:58

今回初めて宿泊したのですが、立地は非常によくて気にいっています。
ただエレベーターを降りて部屋に行くまでの間、異臭が気になりました。
部屋の洗面入り口の扉は、使い勝手がわるく、またタオルを掛けるところに苦労しました。
部屋は、きれいでくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月15日 05:18:22

この度は、赤坂グランベルホテルを御利用いただきありがとうございました。
異臭の件に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。至急、清掃担当の方と確認いたしまして原因究明にあたりたいと考えております。
今後とも赤坂グランベルホテルを宜しくお願いいたします。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 16:02:59

風呂がない部屋があるとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2007年01月07日 15:10:16

この度は、赤坂グランベルホテルを御利用いただきありがとうございました。
ご感想の件でございますが、私どもはシングル・ダブルはシャワールームのみの設置となっております。今後、表記のほうを明確に出来るよう見直しさせていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 16:15:07

新しいホテルなので立地、設備も良いが、欲を言えばもう少し広いと使い易いかも。
格好いい水周りの設備だったけどシャワーの湯圧がちょい弱かったのが残念。
でもまた使いますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2006年12月31日 07:50:35

この度は、数あるホテルの中から赤坂グランベルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のタイプはプレミアダブル、プレミアツイン(共に25㎡)やスイートルームなど広めのお部屋もご用意がございますので、是非宜しくお願いいたします。
今後もお客様へ心のこもったサービスができるよう努力してまいりますので、またお近くへお越しの際は、当ホテルをご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
フロント

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 13:25:35

外観、フロント共に、こじんまりとしてますが凄くオシャレ感が有り満足しました。あとホテル周辺が繁華街なのもいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

赤坂グランベルホテル 2006年12月29日 05:50:58

この度は赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂きまして、従業員一同大変嬉しく思い、励みになります。これからも快適にご滞在頂けますよう、よりよいサービスを目指して参ります。次回のご利用も、心よりお待ちしております。

フロント

957件中 941~957件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ