楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.42
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 19:52:34

【もう利用しません】
チェックアウト後に荷物の配送を依頼していたが、2度も手配ミスをされた。
1度目の連絡の際は謝罪もあったが、2度目のミスはこちらが連絡しなければそもそもホテル側は気づいていなかったと思う。配送業者に確認すると言われたが結局自分でコールセンターに連絡することになった上に謝罪もなかった。本当は全部ホテル側に対応していただきたかったが、電話対応に不信感を感じたのでお願いしなかった。
宿泊中に対応していただいたスタッフの方は好印象で朝食やドリンクのサービスや立地も満足でまた利用したいと思っていただけに残念でした。今後近隣で用があっても利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
赤坂グランベルホテル 2024年04月03日 15:23:31

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選びくださったのにも関わらず、荷物の配送につきましてはお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その後の対応につきましても、こちらの不備にもかかわらずお客様自身で解決していただくような対応になってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善努めて参ります。

改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】早期割引プラン★28日前まで限定
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 16:38:22

赤坂での仕事のため宿泊しました。部屋の狭さ、朝食の質、不満でした。立地と価格を考えると仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
赤坂グランベルホテル 2024年03月20日 08:31:04

この度は赤坂グランベルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お忙しい中ご滞在後に貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は赤坂見附駅から徒歩2分ほどとアクセスが良く、ビジネスや観光など幅広くご利用いただいております。
しかしながら、今回ご宿泊いただきましたシングルルームは比較的コンパクトな造りとなっております故、お客様にはご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当館のシングル・ダブルはシャワールームのみの部屋タイプとなっており、プレミアダブル・プレミアツイン・スイートルームはバスタブ付きの部屋タイプとなっております。
プレミア以上のお部屋はフットマッサージャーやプラズマクラスターなどを常備しており、広さもゆとりのあるお部屋でございます。
客室数に限りはございますが、ごゆっくりとお寛ぎいただけるかと存じますのでまたの機会にぜひご検討くださいませ。

またご朝食につきましてもご満足いただけるものをご用意できず、誠に恐れ入ります。
当館には朝食会場がないため、パンやシリアルなどの無料の軽朝食をお好きなだけトレーにお取りいただきお部屋にてお召し上がりいただいております。
館内設備やスペースの都合上、朝食内容も非常に簡単なものではございますが、すべてのご宿泊者様が無料でご利用いただけます。
パンは日替わりで提供しており、紅茶やコーヒー等は定期的に新種を導入しておりますのでご連泊の際にもお楽しみいただけるかと存じます。

今後とも更なるサービスの向上に努めて参ります。
またの機会にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF赤坂見附駅から徒歩たった2分☆東京観光に夫婦やカップルで☆2312
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 00:25:58

駅から近く、ミネラルウォーターのサービスがあり、部屋も比較的きれいでした。
しかし、冷蔵庫から悪臭があり、中から4日前に消費期限の切れたコンビニのサラダが残っていた。
フロントに連絡し、すぐに来るとのことだったが、なかなか来ず、やっと来た時の対応もサラダを回収するのみで、冷蔵庫は臭いまま使えませんでした。
チェックアウトの時も特に謝罪もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
赤坂グランベルホテル 2019年03月25日 15:01:17

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
赤坂グランベルホテル支配人の岡村でございます。

今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをさせてしまったことに心より申し訳なく感じております。

お客様からのお声をフロント、清掃スタッフに共有し、同じ過ちが出ないようこれからも精一杯努めさせて頂きます。

この度はご宿泊頂きありがとうございました。

赤坂グランベルホテル支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】楽天限定!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 08:51:26

仕事で利用しました。口コミの評判が良かったので泊まったのですが、居住性は最悪です。酔っぱらいが帰れないので泊まるぐらいなら良いと思いますが。まず、部屋が暗く、自分の顔や服の色などがよく見えません。窓を開けると隣のビルの窓と対しているのでカーテンも開けられず暗いままで準備です。洗面所もトイレの手洗い程度の洗面台で、室内も暗く、顔がよく見えません。また、物を置くスペースが無く、コンセントも無いので化粧室的な使い方は無理です。部屋は改装したような感じですが、床の絨毯は古いままでかなり汚れている感じです(暗くてよく見えませんが、笑)。それにちょっと肴の腐ったような匂いも感じました。窓の下は飲食街なので深夜まで騒いでいる人たちがいたりして、寝にくいこともありました。最後に良いところは1つ、朝のパン、コーヒーサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
赤坂グランベルホテル 2015年05月29日 22:00:14

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご指摘も頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、お部屋の設計、設備の面で大変ご不便をお掛けし、また外の騒音により、気持ちよくお休み頂けなかったご様子、お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。只今館内のリニューアルを検討しております。お客様のご意見を真撃に受け止め、より快適にお過ごし頂ける様改善に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル
フロントマネージャー木村 

ご利用の宿泊プラン
【春割】【2泊以上でお得です】連泊割引プラン☆タイムセール☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月26日 22:31:15

久しぶりに残念なホテルでした。
口コミ苦情を投稿するのは初めてです。
・ホテルへの道がわからず、電話で道を尋ねても結局違うところへ行ってしまい、
・LANケーブルをパソコンにつないでもつながらず
・洗面所で顔を洗うとトイレットペーパーがべちゃべちゃ
・朝にはハウスダストで鼻水がとまらず
・朝でかけるときに行き先を尋ねたが、結局よくわからず逆方向にいってしまい、
・高価な育毛剤を忘れていったら、捨てられてしまって回収不能
次に宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
赤坂グランベルホテル 2015年05月05日 15:55:36

この度は赤坂グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず度重なる不備によりご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

1.道案内について

スタッフの知識不足とお客様へきちんと伝わっているかを確認しながらの案内ができておらず再度全スタッフへの共有と教育を徹底して参ります。

2.LANケーブルについて

状況を確認したところ、特に異常はなくインターネットに繋がったことから一時的な回線の接続に問題があったものと思われます。

3.洗面所(トイレットペーパー)について

トイレットペーパーの位置がデザイン的に洗面台の下に設置されていますので、位置を変えることは難しい状況ですが、工夫等検討して参ります。

4.忘れ物について

忘れ物については、ごみ箱の中の物以外はフロントに一旦集められ分別するフローになっております。お客様がチェックアウトされた日は、忘れ物の届けがなく、ゴミ置き場のチェックも行いましたが見つける事が出来ませんでした。担当したスタっフにも確認しましたが心当たりがないとの事でした。
すべき事は行いましたが、結果的に原因がわからずこのような回答となってしまい誠に申し訳ございません。

今回ご投稿いただいた全ての事を反省し、全スタッフ共有を行い、今後ご宿泊頂くお客様にご迷惑を掛けぬよう何事にも配慮を行い全力で取り組んで参りますので、ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


赤坂グランベルホテル
支配人

 

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早期得割21日前限定!】最大45%割引!!とにかく更に安いんです
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よーだ49さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

よーだ49さん [30代/男性] 2014年06月08日 13:29:29

①忘れ物をした際、問い合わせがなければ対応しないのでしょうか。サービス業として対応を考えたほうが良いと思います。
②また、電話を入れた際「着払いでお送りすることと、取りに来ていただくどちらがよろしいですか?」という回答。「お送りすることも可能ですが着払いとなります、ご了承ください」が正しくないでしょうか?とても不愉快でした。

③今回、誤ってネット決済をしたしていたため、「領収書を下さい」と伝えたが「出せないので楽天で出してください」の一点張り。よくよく聞くと「宿泊証明書」は出せるのとのこと。なぜそれを先に言わないのか理解ができない。今、楽天で領収書を出したが「宿泊明細」は記載されていない。これでは原則当社では精算ができない。そのあたりの配慮も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
赤坂グランベルホテル 2014年06月08日 23:21:39

この度は当ホテルのご宿泊、またお忙しい中貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

今回のご宿泊の際のお忘れ物や領収書の対応につきまして、スタッフの教育が行き届いておらずお客様にご迷惑を致しました事を深くお詫び申し上げます。

お忘れ物の管理に関しましては、お客様個々の事情もございますので弊社からご連絡はせず、お客様からお問い合わせがあった際にご対応させて頂いておりましたが、今回の件を深く考慮し対応を再検討していきたく存じます。

更にお電話の対応や事前決済の際の領収書の詳細
のご説明に関しましては、私も含め従業員に再度内容を確認し今後この様な事がないよう努力していく次第でございます。

お忘れ物のカフスにつきましては来週中に取りにご来館されるとの事ですが、その際にご宿泊証明書もご一緒にお渡し致しますがいかがでしょうか。

この度のお客様からの内容を真摯に受け止め
今後お客様がより快適かつご満足のいくホテルを目指し改善に取り組んで参りますので、
変わらぬお引き立てを頂きますよう心よりお願い
申し上げます。

赤坂グランベルホテル  支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早期特割14日前限定】最大40%割引!とにかく安いんです!!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 19:37:34

代理予約です。1階のパブがうるさくて部屋を高層階にしていただいたが、寝付けなかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
赤坂グランベルホテル 2013年07月21日 21:09:50

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、1階飲食店の騒音により、お部屋移動までして頂きましたが、結果的にお客様の睡眠の妨げとなりました事、心より深くお詫び申し上げます。深夜の時間帯は、出来る限り屋内でのご飲食をして頂き、屋外でご飲食されます場合も、従業員の方にお客様の監視を徹底して頂くようお店側にご報告させて頂いております。
尚、ご宿泊者の方へ、今すぐ出来る対応と致しまして、フロントにて、耳栓をセットにした「安眠グッズ」のご用意をさせて頂いております。これからも、お客様がより快適にお過ごしいただける様、創意工夫に努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロントマネージャー木村

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

総合1

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 23:22:09

立地条件はとても良く、軽朝食も良かったが、こちらの宿泊予約をしたプランと、実際宿泊したプランが異なっていた。

当方はダブルルームを予約したのだが、実際の部屋はシングルの2人仕様。「狭いな」とも思ったが、他の部屋はわからないので、当然そのまま宿泊した。

チェックアウト当日、ホテルに問い合わせたところ、やはりシングルルームでベッドはセミダブルだったとのこと。ただ、マネージャーの方がとても真摯な対応をしてくれた。次回は間違えないよう、プランの確認は徹底して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
赤坂グランベルホテル 2010年05月06日 01:59:04

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又お忙しいなか貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、ご滞在に際しまして、手前共の不手際により、お客様の大切なお時間を台無しにしてしまうどころか、お客様からご指摘を頂くまで、まったく気がつかず、何の対応も講じていなかった事に関しまして深く心よりお詫び申し上げます。又このような状況にもかかわらず、もったいない程の暖かな叱咤激励のお言葉や、改善のチャンスまで頂き御礼の申しようもございません。
 先ずは、お客様のお気持ちに応えるためにも、担当スタッフはもちろんフロントスタッフ一同心より猛省し、お客様をお迎えするまでの段取りを一から見直すと同時に、スタッフ個々の緊張感のたりなかった部分を改善してまいります。
 お腹立ちの事とは存じますが、何卒ご理解賜り、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル マネージャー 峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
☆21日前までの予約限定!-【50~40%OFF】プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/朝軽食サービス】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ