堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2019-07-28 21:20:51
5.0
投稿日:2019-01-17 13:58:44
5.0
投稿日:2017-07-18 19:34:33
5.0
投稿日:2016-12-27 23:45:55
ロイヤルホテル 宗像 -DAIWA ROYAL HOTEL-(福岡県)
5.0
投稿日:2011-12-28 17:24:03
総合3
Ludwingvan Beethovenさんの 堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
夜泣きラーメンをいただけました。食堂の方の丁寧な対応が印象に残ります。
全般的にはよい印象ですが、気になる点は以下の内容です。
設備面ではウォシュレットが作動しませんでしたし、加湿器はあるものの、水を入れるところの水アカは、長い間掃除した様子が無く、私が丁寧にキレイにしました。
レイトチェックアウトのプランでゆっくりとした時間を過ごすことができましたが、部屋を出た際の廊下にはシーツだらけであり、シーツを飛び越しながら進まないといけない状況でした。スタッフさんからの声掛けも無かったので、レイトチェックアウトが伝わって無いのかと思っていました。送り出しはキチンとして欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン梅田東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜鳴きそばをお召し上がり頂き、また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室ウォシュレットや加湿器に関してご不便、ご不快な思いを与えてしまい、さらにレイトアウト時の配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
該当客室ウォシュレットにつきましては、直ちに動作確認を行い修理致します。
加湿器に関しましては、全室チェックを行い清掃を実施し、クリーンな状態を保てるよう取り組んで参ります。
また、レイトアウトのお客様がご滞在の場合はリネン類のみならず会話や作業音など、細心の注意を払い清掃を行うよう指導致します。
この度は伝達不足により様々な配慮が欠如しており、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重な意見をご参考に、より良いホテル作りができるよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ドーミーイン梅田東
フロントチーフ 井谷