楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIFE IS A JOURNEY クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIFE IS A JOURNEYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの LIFE IS A JOURNEY のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 08:43:54

翌日の早朝に青の洞窟へ行くためにここのゲストハウスを利用しました。そのため立地は真栄田岬にも近く満足です。
アメニティは期待せず、持参した方がいいです。一番お風呂に近い部屋に宿泊してしまったのもありますが、トイレやお風呂の利用音がすごい聞こえます(苦笑)
部屋の中に虫が結構いてかなり格闘しました。
入口に人懐こいわんちゃんが居ますが、荷物気をつけてください。コンビニの袋に噛みつかれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
LIFE IS A JOURNEY 2019年06月17日 18:54:57

この梅雨の時期、庭や周りの木々に虫が増えてくるので、なるべく屋内に入らないよう虫除けの対策はしているのですが、至らなかったようで申し訳ありませんでした。
また愛犬ナギは、近づかない限りはお客様には届かない場所にいるのですが、きっと可愛がって頂いた時にいたずらをしたようで、私から深くお詫び申し上げます。
今後、すぐに改善できるよう取り組んで参ります。
尚、今回は共同トイレ・シャワーのリーズナブルなお部屋をご利用いただきましたが、他のお客様との共同利用のないアパートメントタイプの個室もご用意しておりますので、そちらでしたら専用玄関もトイレもシャワーも全てお部屋に備わっていますので、気になさらないでお過ごしになれます。またの機会がありましたら、是非ご利用ください。この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム】

総合3

モンブラン18さんの LIFE IS A JOURNEY のクチコミ

モンブラン18さん [30代/女性] 2018年12月13日 15:53:28

特に悪いということはなかったのですが、部屋のエアコンを動かしたところ、ゴミがどっさり降ってきて
ベッドや床一面埃だらけになりました。
たまたまもう一台のベッドの上に荷物を置いていて難を逃れましたが・・・
オーナーさんに連絡すると、すぐに掃除をしてくださいましたが、結局最後まで埃の降る中部屋で過ごしました。
子供と二人旅だったのでシングルのベッドに二人寝られましたが、大人なら無理でしょう。
今回の旅は子供に不便を体験させようと計画したものだったので、ハプニングはOKなのですが、
エアコンはちょっとびっくりでした。
オーシャンビュー・・・そう言えなくもないが、という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
LIFE IS A JOURNEY 2018年12月13日 17:20:34

この度は、エアコンの不具合でご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。翌日、業者に清掃を依頼して内部までクリーニングしてもらいました。また来年1月から2月にかけてリフォームする際に新しいエアコンに交換予定です。もし次回いらっしゃる機会をいただければ、リフォーム後に綺麗になったお部屋を1泊無料でご宿泊ください。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー☆ツイン個室】

総合3

投稿者さんの LIFE IS A JOURNEY のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 10:10:47

玄関の鍵を閉めないというところは驚きましたが、後は他のゲストハウスとあまり変わらない感じでした!
ただ2段ベッドが寝返りを打つたびに揺れるのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
LIFE IS A JOURNEY 2018年09月22日 13:32:01

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ドミトリーに宿泊のお客様のみ玄関の鍵をお渡ししませんので、施錠しないことがあります。
ただし私かスタッフがいる時なので、夜になって皆さんお帰りになれば、もちろん戸締りいたします。
尚、2019年1月から2月にかけて全面改装を予定していて、2段ベッドは新しく入れ替えますので、軋みのない頑丈なものに変わります。
またの機会がありましたら、ご利用ください。
よろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー女性専用ドミトリー(相部屋)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LIFE IS A JOURNEY のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 19:47:06

車で移動される方にお勧めです。
私は移動方法が、バスが基本でしたので、移動時間を考えるとすこし大変でした。
レンタサイクルがありますが、(24時間との表記あり)実際にはチェックアウトまでしかお借りすることができなかったのが残念です。
連泊する方には、いいと思います。

お部屋は清潔でしたよ。
とてもアットホームな雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
LIFE IS A JOURNEY 2009年08月04日 17:52:23

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
暑い中、バスの移動大変ご苦労様でした。
読谷バスターミナルからの乗り換えバスの本数が少ないので、当店では前日までの予約制で無料送迎を行っております。
ご来店のお客様はバスで来られる方も意外にも多く、ゆっくり路線バスの旅を楽しでいらっしゃるのでしょう。ただ、短期のご旅行はやはりお車の方が便利ですよね。
 また、レンタサイクルに関しましては、基本的にご滞在期間中のご利用に限らせていただいての料金(24H500円)となりますので、チェックアウト後のご利用はご遠慮いただいております。説明が至らなかったのであれば、お詫び申し上げます。
 最後に、お部屋へのお褒めの言葉、大変光栄に思います。これからも今以上に、清潔感には最も気を配ってクオリティを維持していきたいと思いますのでまたぜひいらっしゃってくださいね!

ご利用のお部屋
【★オーシャンビュー女性専用ドミトリー(相部屋)★一人旅歓迎!】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]