楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

食事4

heytakさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

heytakさん [50代/男性] 2012-07-30 12:03:48

混雑している時期なので仕方ないと思う部分もありますが、女性のお風呂が入ったときは人が少なかったもののみるみる人が増えシャワーの後ろに2人から3人も並ぶ状況で落ち着いたお風呂の雰囲気は無く髪の毛だらけのお風呂だった様子です。また、朝の食事も時間を過ぎてもオープンせず、それに対する対応もお詫びも無く残念な気持ちでした。おまけに駐車場の管理をされる人も無く自分で車を出すのかな?と思うほどの状況でした。忙しいのは理解するとしても、客としては寂しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012-09-13 09:44:05

このたびは、ルートイン札幌駅前北口を
お選び頂き、誠にありがとうございます。

混雑している事は理由にならず、お客様に
大変ご迷惑をお掛け致しました事、深く
お詫び申し上げます。

広さや、設備面に関しましては、何卒ご理解を
頂ければ幸いでございます。
しかしながら、朝食の開業時間や大浴場の
清掃・駐車場での対応においては、しっかりと
致した応対が出来ず、申し訳ございません。
教育面での大きな不足でございます。
今後このような応対にならない様に精進させて
頂きます。
ご指摘ありがとうございます。

ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お薦め!北海道の新鮮な魚介類紹介!満喫【海鮮市場 北のグルメ編】
ご利用のお部屋
【【ステイ札幌】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】