楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
混雑している時期なので仕方ないと思う部分もありますが、女性のお風呂が入ったときは人が少なかったもののみるみる人が増えシャワーの後ろに2人から3人も並ぶ状況で落ち着いたお風呂の雰囲気は無く髪の毛だらけのお風呂だった様子です。また、朝の食事も時間を過ぎてもオープンせず、それに対する対応もお詫びも無く残念な気持ちでした。おまけに駐車場の管理をされる人も無く自分で車を出すのかな?と思うほどの状況でした。忙しいのは理解するとしても、客としては寂しい気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ルートイン札幌駅前北口をお選び頂き、誠にありがとうございます。混雑している事は理由にならず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。広さや、設備面に関しましては、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。しかしながら、朝食の開業時間や大浴場の清掃・駐車場での対応においては、しっかりと致した応対が出来ず、申し訳ございません。教育面での大きな不足でございます。今後このような応対にならない様に精進させて頂きます。ご指摘ありがとうございます。ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン 札幌駅前北口(北海道)
2.0
投稿日:2012-07-30 12:03:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
heytakさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
混雑している時期なので仕方ないと思う部分もありますが、女性のお風呂が入ったときは人が少なかったもののみるみる人が増えシャワーの後ろに2人から3人も並ぶ状況で落ち着いたお風呂の雰囲気は無く髪の毛だらけのお風呂だった様子です。また、朝の食事も時間を過ぎてもオープンせず、それに対する対応もお詫びも無く残念な気持ちでした。おまけに駐車場の管理をされる人も無く自分で車を出すのかな?と思うほどの状況でした。忙しいのは理解するとしても、客としては寂しい気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ルートイン札幌駅前北口を
お選び頂き、誠にありがとうございます。
混雑している事は理由にならず、お客様に
大変ご迷惑をお掛け致しました事、深く
お詫び申し上げます。
広さや、設備面に関しましては、何卒ご理解を
頂ければ幸いでございます。
しかしながら、朝食の開業時間や大浴場の
清掃・駐車場での対応においては、しっかりと
致した応対が出来ず、申し訳ございません。
教育面での大きな不足でございます。
今後このような応対にならない様に精進させて
頂きます。
ご指摘ありがとうございます。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川