楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-23 10:54:15

別館に宿泊しました。

普通は部屋鍵に付いてるルームナンバーとエレベーター内に表示してある

客室ナンバーを照らし合わせて自分の部屋が何階かわかるものではありませんか?

照らし合わせるにも番号が全然違うのでフロントに聞きに行く。

こんなことしますか?最初の説明聞いてなくてすいません。聞かなくてもわかるので

聞いてませんでした。

あと駐車場。出すのはフロントまで。これはわかる。

入れるときはいちいちフロントまで行かなければならない。

しかも23:00以降は裏玄関施錠してるからいちいち表口まで行く。

駐車場にインターホンでも付けたらどうなんですか?

東区にあるルートインが非常に良かったので今回も利用しようと思い、

駅北口に宿泊したんですけどはっきりいってなんか変。イラつきますね。

東区は良かった。駅北口はもう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012-11-30 13:06:01

このたびは、ルートイン札幌駅前北口を
ご利用頂きありがとうございます。

また、ご忠告ご指摘ありがとうございます。
ルームナンバーの照らし合わせ違いのご指摘
ありがとうございます。

ホテル側でも再度調査致します。
また、ホテル裏口の施鍵やインターホンの件
などご意見ありがとうございます。
今後、ご迷惑が掛からない様に検討させて
頂きます。


スタッフや設備対応が不足しており、不手際に
おいて大変失礼致しました。

 
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川 正明

ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】