楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時の対応が時間がかかった。後から、裏から人が出てくるのならば、並んでいるときから呼んでいれば、もっとスムーズに対応ができるのではないか。エレベーターに温泉のにおいが流れ込んでいる。温泉旅館ならまだしも、ビジネスホテルなのだから、もっと喚起をよくしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さっぽろ雪まつり期間中でのご利用、当ホテルにおきましても多くの皆様にご利用頂く中、お仕事でお疲れの中でチェックイン御手続にお時間を頂きましたこと、さぞかしご不快をお感じになられたことと存じます。数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず従業員での配慮が不足しておりましたこと、誠に申し訳なく、また、心苦しい限りでございます。ご滞在においてのご指摘ご意見もあわせて頂きましたが、より皆様に快適にお過ごし頂けますよう「目配り・気配り・心配り」を大切にお迎えしてまいります。ご不快癒えぬことと存じますがまたの機会でのご利用を一同お待ちしております。
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
チェックイン時の対応が時間がかかった。後から、裏から人が出てくるのならば、並んでいるときから呼んでいれば、もっとスムーズに対応ができるのではないか。
エレベーターに温泉のにおいが流れ込んでいる。温泉旅館ならまだしも、ビジネスホテルなのだから、もっと喚起をよくしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さっぽろ雪まつり期間中でのご利用、当ホテルにおきましても多くの皆様にご利用頂く中、お仕事でお疲れの中でチェックイン御手続にお時間を頂きましたこと、さぞかしご不快をお感じになられたことと存じます。数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず従業員での配慮が不足しておりましたこと、誠に申し訳なく、また、心苦しい限りでございます。
ご滞在においてのご指摘ご意見もあわせて頂きましたが、より皆様に快適にお過ごし頂けますよう「目配り・気配り・心配り」を大切にお迎えしてまいります。
ご不快癒えぬことと存じますがまたの機会でのご利用を一同お待ちしております。