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ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
楽しみにしていた北海道旅行1泊目でしたが、大手のホテルとは思えない対応で、いきなり気分を悪くさせてもらいました。今回は「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」で宿泊させてもらいましたが、優待券を差し出したところ、利用可能かを確認すると、長時間(10分くらい)またされました。その間、私の後ろでは、体調の悪そうな杖をついた年配の男性がいましたが、ほっったらかしで、立って待っていました。また、チェックイン後、ウエルカムドリンクをもらおうと、ロビーに行きましたが、何かが切れていて、使えない状態でした。また、私以外にも何名かが飲もうとしていましたが、機械が使えないので、諦めていました。目の前のフロントには数名の人がいて、明らかにこちらに気づいているようでしたが、一声かけることもなく、目をそらしていました。どのような、教育をしているのでしょうか・・・---「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」と書いてあるのに、10分も確認に必要なのはなぜ?待たせいる人(特にお年寄り等)に気を使えないのは?何人もがコーヒーの機械を使えなくて諦めているのを、目をそらしてほっとくなら、気分を害するだけです。最初からサービスしないでください。後日、宿泊した札幌内の別ビジネスホテルが、コスパ、設備、朝食もはるかによく、何より人のサービスが良かったです。さようなら。
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せっかくの北海道ご旅行の折、当ホテルをお選び頂きましたのに私どもの対応・配慮が至らずご不快をお感じになられることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。当日は多数のお客様にご利用頂け、通常よりも御手続にお時間を頂いていた他、設備トラブルにより一時的に館内ご利用において制限されて頂いたこともあり、ご投稿頂いた内容以外におかれましてもお気づきの点・ご不快をお感じになられたことがあったものと存じます。今回「お客様への配慮」において猛省しなければならないご指摘・お言葉を頂きました。お声はごもっともであり、「すべてはお客様のために」目配り・気配り・心配りをしなければならないところ目先の配慮にも事欠いていたこと、ホテル全体の課題として今後意識行動して参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
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ホテルターミナルイン(新潟県)
5.0
投稿日:2023-08-24 19:58:31
ホテルJALシティ青森(青森県)
投稿日:2023-08-24 19:56:35
酸ヶ湯温泉旅館(青森県)
投稿日:2023-08-24 19:53:49
いやし処ほてる寛楽 秋田川反(秋田県)
1.0
投稿日:2023-08-24 19:50:23
足摺岬 民宿 福田家(高知県)
投稿日:2022-01-09 11:43:07
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総合1
師匠5198さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
楽しみにしていた北海道旅行1泊目でしたが、
大手のホテルとは思えない対応で、いきなり気分を悪くさせてもらいました。
今回は「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」で宿泊させてもらいましたが、
優待券を差し出したところ、利用可能かを確認すると、長時間(10分くらい)またされました。
その間、私の後ろでは、体調の悪そうな杖をついた年配の男性がいましたが、ほっったらかしで、立って待っていました。
また、チェックイン後、ウエルカムドリンクをもらおうと、ロビーに行きましたが、何かが切れていて、使えない状態でした。また、私以外にも何名かが飲もうとしていましたが、機械が使えないので、諦めていました。目の前のフロントには数名の人がいて、明らかにこちらに気づいているようでしたが、一声かけることもなく、目をそらしていました。
どのような、教育をしているのでしょうか・・・
---
「ルートイン ホテルズご宿泊優待券」と書いてあるのに、10分も確認に必要なのはなぜ?
待たせいる人(特にお年寄り等)に気を使えないのは?
何人もがコーヒーの機械を使えなくて諦めているのを、目をそらしてほっとくなら、
気分を害するだけです。最初からサービスしないでください。
後日、宿泊した札幌内の別ビジネスホテルが、コスパ、設備、朝食もはるかによく、何より人のサービスが良かったです。
さようなら。
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せっかくの北海道ご旅行の折、当ホテルをお選び頂きましたのに私どもの対応・配慮が至らずご不快をお感じになられることとなりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
当日は多数のお客様にご利用頂け、通常よりも御手続にお時間を頂いていた他、設備トラブルにより一時的に館内ご利用において制限されて頂いたこともあり、ご投稿頂いた内容以外におかれましてもお気づきの点・ご不快をお感じになられたことがあったものと存じます。
今回「お客様への配慮」において猛省しなければならないご指摘・お言葉を頂きました。お声はごもっともであり、「すべてはお客様のために」目配り・気配り・心配りをしなければならないところ目先の配慮にも事欠いていたこと、ホテル全体の課題として今後意識行動して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。