楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イッチカワさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

イッチカワさん [50代/男性] 2013-06-26 20:48:44

母親が泊まりました。湯沸しポットの件では、お世話になりました。
コンセントが足りてないのはいただけないです。
対応してくれた方は、「工事が入ったので・・・」と言っていましたが、コンセントを減らすとはどのような工事だったのでしょうか?
「設備に詳しい者がいないので・・・」と言っていましたが、いつもこうでは何かあったときには手遅れだと思います。
他の部屋もみんなそうだと言っていましたが、それではみなさん困っていると思います。
湯沸しポットを使う人がそういないせいか、今まで苦情もなかったので、気づかなかった・・・天下のルートインがそんなことでは困ります。
母親から私に「ホテルの対応、設備が最悪だ」と苦情の電話が入り、ホテルを予約した私も責任を感じ、対応策を協議させていただきました。
その結果、母親も部屋を移ることなく、旅の疲れを癒すことができたようです。
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
宿泊料金は当たり前に取られたようですので、総合評価は不満とさせていただきます。
今後は、このようなことがないよう、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013-07-01 13:46:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中には湯沸しポットとコンセントの不備、重なる対応不足で、せっかくのご旅行にも関わらず不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。

設備の不備に関しましては、客室担当にお部屋を提供する前にしっかりチェックするように教育して参ります。また、コンセントが足りない事に関しましては、すぐに対策を立てて参ります。

ホテルの客室はお客様の為にございますが、サービスの質の足りなさ故に満足して頂けなかったことを深く反省し、早急に改善に尽力致します。
このようなお客様のご意見が私どもの成長の糧となります。貴いご意見、誠にありがとうございます。

チーフフロントクラーク 張

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆15日前からの予約でお得に宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
イッチカワさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ