楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-05 21:15:37

久しぶりにここに泊まることになり、立地条件も良いので楽しみにしていたのですが、本当に残念でした。
このようなことを書くのも初めてです。
・無線LAN接続がかなり不安定(スマホ、PCともに)
 (自己責任ですが)通信中のデータも切れてしまいました。
・安定していたシャワーが突然、数分おきに不安定となり、火傷するところでした。
 かなり冷たくなることもありました。
・TVルームシアター用のカード番号を購入したのですが、リモコンの感度が最悪で、まったく使えなくなった為、途中で映画の視聴を断念しました。(リセットボタンも効かず)
 チェックアウトまでだいぶ時間があったのですが、見れないのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013-09-24 19:56:44

このたびはホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中における数々のご不便につき、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

■無線LANについて
これまでにも多々ご意見をいただいており、ご迷惑をお掛け致しておりました。
業者に掛け合い、抜本的な改善に努めます。

■客室のシャワー温度について
お客様のシャワーご利用時間が重なりますと、やむなく温度が不安定になる場合がございます。しかし、ホテルの基本的なサービスとして快適にご利用いただけますよう当社の設備担当者への確認と調整を進めて参ります。
又、設備温度につきましても併せて確認致します。

■ルームシアターについて
客室清掃時に日々動作確認を行ってございますが、確認方法を今一度見直し、
確実にご利用頂けますよう体制を整えて参ります。


このたびのお声にて気持ちを新たに致しております。
以後、このようなことがないようサービス面の管理について再度見直して参る所存でございます。また、ご滞在中に不具合が生じた場合はフロントへお知らせいただけますと幸いに存じます。速やかに対応させていただきます。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★
ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】