楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-27 15:12:49

ベッドマットが「板!?」と思うくらい固かったのには辟易しました。
それに加え掛け布団カバーが染みと毛玉だらけで、非常に不衛生でした。
シーリーやシモンズのベッド及びコンフォーター式の掛け布団に切り替えているビジネスホテルが多い中、時代遅れの感は否めません。

立地はJR改札からも近く至便です。スタッフの方々も親切でした。それでも、体が痛くなるベッドでは熟睡できず、翌日の仕事や観光に影響しますので、ベッドマットを交換してくれたら、また利用したいです。
朝食は6時にチェックアウトしたため、利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014-10-07 08:00:34

この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきましてにありがとうございます。

しかしながら、快適にお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの本館にはコンフォートルームというグレードの客室があり、テンパシーマットという低反発のマットをベットに備えてございます。今回はスタンダードルームにご予約・ご宿泊いただきましたが、もし機会がございましたらコンフォートルームのご予約もご検討頂ければ幸いに存じますがいかがでしょうか?
また、布団につきましては只今改善対応中でございます。ご指摘いただき感謝申し上げます。


接客サービスにつきましてはお褒めいただき大変嬉しく思います。
一人ひとりのお客様との関わりを大切にし、日々精進して参ります故、ぜひ今後もご利用いただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 大曲

ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】本館シングル喫煙☆バイキング朝食無料☆】